04/21のツイートまとめ

homanaka

リビングのプラズマ・ディスプレイは、家内が占有してるし。
04-21 23:30

Fire TVstick買ったのはいいが、自室のモニタはブラウン管なので、HDMI端子がないんですよね。
04-21 23:22

日経225、取引所CFDにて1h足と日足みる。18,600台ですか。そーですか。ほぼノーポジで見てるだけ。 https://t.co/ByUfkwhM5Z
04-21 23:12

ドル円、オジドル、オジ円の日足みる。ノーポジで見てるだけ。 https://t.co/mA183NgD2S
04-21 23:07

ドル円、オジドル、オジ円の1h足みる。ノーポジで見てるだけ。 https://t.co/qaZ2WoAmIm
04-21 22:53

RT @310_64: 【なぜ読書をしなければいけないのか?】という記事を読んだので読書家の母に聞いてみた話 https://t.co/xzTxIdfs5y
04-21 19:30

化学1:電子3:情報6な成分になってると思う。
04-21 19:13

RT @ikarostech: 理系男子と言ってもこんだけ種類がいるんだぞっていうスライドを作りました https://t.co/gXXe5dMZ5e
04-21 19:13

シュークリーム売切れ残念(>_<)
04-21 18:53

退勤。普通に穏やかな平和な日だった。
04-21 18:42

続きを読む

04/20のツイートまとめ

homanaka

今日は四万十町まで行ったので、鰹みそにんにく買ってきた。明日食べよう。 https://t.co/KHNooLJDnX
04-20 23:43

RT @BOHE_BABE: ああ、なるほど。ただ、貴金属店側は、消費税を乗せて払わずに仕入れたら国税にバレバレなので、消費税はちゃんと乗せた上で、金塊を売った勢力は、現金なら少し相場より安く売る、という取引を持ちかけたんだろうな。つまり、金塊を売った勢力は消費税フリーで密輸し…
04-20 23:27

RT @saitohisanori: つまり金塊を売る相手がたは「現金ならば」という条件を付けたのだろう。足が付かないように。そしてゴールドを買おうとした側は、ゴールドと現金との取引ができたならば、あとはゴールドをどこかに持ち込んで換金し8%の利回りが得られる…と計算したのだと…
04-20 23:27

RT @fstora: これ俺も正直思った。4億近く下ろすとか事前連絡あっただろうし、被害者と犯人の自作自演じゃなかったら銀行と犯人の結託でもあったのかと考えざるを得ない…('ε'*)>RT
04-20 23:24

RT @sorodesgarcons: 最近の銀行の支店はあまり現金を置いてないし、3.8億の引き出しは事前に連絡しとかないと多分引き出せない。3.8億の引き出しはカネに困った行員から反社へのリークで成功したらキックバックを受け取る予定だったみたいな話なら、代わったばかりの頭取…
04-20 23:24

RT @DeanHideo: 韓国人のプロの強盗が現金強奪の目的で入国してるのは明白。日本政府は今すぐに韓国人のビザなし入国を停止すべき。 https://t.co/lIaECRQ4XQ
04-20 23:19

日経225、取引所CFDのスプレッドガー https://t.co/8DIGZtMQhC
04-20 23:16

日経225、取引所CFDにて1h足みる。捕まってたロング、18,545で全て決済。損切りもあり利確平均+2pipsで一旦スクエアに。 https://t.co/vVmcIMPmY9
04-20 23:10

04/19のツイートまとめ

homanaka

RT @LondonFX_N20: 英国FTSE100株価指数、全戻 (´゚Д゚`;)      https://t.co/f6BQQ4IN57 https://t.co/o0yxtTG5im
04-19 21:25

へーそーなんか。 https://t.co/K898l8I9nS
04-19 19:51

101キーなので気になる。とりあえず試し打ちしてみたい。 https://t.co/p2tK8MnYfB
04-19 19:39

焼き肉後のデザートは、オハヨー乳業のブリュレ風アイス。298円とちと高価。表面のキャラメルリゼが硬い!中のアイスは物凄く濃厚だった。 https://t.co/YhFwB7eytb
04-19 19:32

ここ最近、肉らしい肉食ってないのでたまにはね。 https://t.co/kxFqX37340
04-19 18:15

今日の現場、疲れた。精神的にも_| ̄|○ さー焼き肉行こう。
04-19 17:27

日経225、取引所CFDにて1h足みる。見てるだけ。18,500台ロング捕まったまんま。 https://t.co/3v7yqL9HPt
04-19 17:25

ドル円、1h足みる。見てるだけ。為替口座ノーポジ。 https://t.co/EyvNxHNaxq
04-19 17:22

須崎の道の駅でお昼。ウツボ丼が気になったが、無難な日替わりランチとする。
04-19 12:41

晴れてアチーな朝。早よ寝て早く目が覚め眠たい朝。
04-19 08:03

続きを読む

04/18のツイートまとめ

homanaka

RT @pc_watch: デスクトップ向けIntelプロセッサー・ナンバー一覧表 https://t.co/KObVadkvXL
04-18 22:25

退勤。今日もシュークリームはなかった。
04-18 19:11

どうしても宇宙家族を連想してしまう。 https://t.co/L3sB4bj5Y8
04-18 19:07

RT @Tech_JP: 近ごろは報道「○○大臣が失言!」国民「けしからん!」ではなく報道「○○大臣が失言!」国民「まず発言の全体を読ませろ。評価はそれからだ」になりつつあるのがとてもよい。
04-18 12:53

RT @kochikeizai: 高知の観光交流施設に「土佐の牡蠣小屋」 がんがら焼きや土佐近海の干物焼きもhttps://t.co/99UTHJ8F1a https://t.co/uRdlmry5LI
04-18 12:48

場に張り付いてチャート眺めてたい。帰りたい。
04-18 12:47

RT @clix225f: いろいろ難しいこと考えても、どうせ相場のことは分からないし。チャート見て、板見て、勢い感じて、すいすい~っと、さくさく~っと、何もこだわらず軽快に行くのが理想なんだけど、邪念が多くてね。
04-18 12:46

日経225、取引所CFDにて5分足みる。利確の決済、ほんの僅か届かず涙してる。もう帰りたい。 https://t.co/EM5qLzCKKc
04-18 12:27

水木と宿泊出張なので手薄になる。余り動かずゆったり眺めよう。
04-18 08:13

為替は、メイン口座サブ口座共にノーポジ状態。
04-18 08:10

続きを読む

04/17のツイートまとめ

homanaka

退勤。雨よっけ降りよる。
04-17 20:41

RT @gyohza_ju_ju_: そろそろ初任給入ったツイートが流れる時期ですが、ここで女性の皆様が手付かずの優良物件を狩れる方法をお伝えします給料日の日付が20日に近いほどローリスクでそこそこの稼ぎがある職種です20日→25日→30日→5日→10日→15日の順です…
04-17 12:48

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード