05/17のツイートまとめ

homanaka

私が知る限り社内にバツイチが10人居るけど、今日の飲み会で1人再婚したとの報告を受けた。
05-17 21:36

RT @hitori_haitou: エサをまくとこのとおり。 https://t.co/ZONsO3wkuh
05-17 21:27

RT @catpic_album: 猫の視線が熱い。。 https://t.co/OHOasbRG0p
05-17 21:25

猫島はよく聞くけど、うさぎ島は初耳。
05-17 21:23

RT @hitori_haitou: 盛港でもうさぎのえさ売ってます。 https://t.co/OYG2frvwwC
05-17 21:22

RT @hitori_haitou: 上陸30秒でうさぎだらけ。 https://t.co/5IKa1pG4Rl
05-17 21:20

会社の飲み会無事帰宅。二次会はするりとかわした。ちと飲み過ぎで既にしんどくなってる_| ̄|○
05-17 20:44

AMDの16コアちょっと気になる。
05-17 12:57

RT @pc_watch: AMD、16コアのデスクトップ向けCPU「Ryzen Threadripper」を夏に投入~モバイル向けプロセッサもついにRyzen+Vegaに https://t.co/NzLbjpLETK https://t.co/1httkpNNe4
05-17 12:54

日経225、取引所CFDにて15分足みる。今はまだ見てるだけ。 https://t.co/8UzNElnxoA
05-17 12:38

続きを読む

05/16のツイートまとめ

homanaka

RT @firefoxist: 六本木ヒルズで飛び入りで「ようこそジャパリパーク」弾いてきました‼️‼️めっっっっっっっちゃたのしかった😎😎😎#六本木ヒルズで弾いてみた#SOUND_OF_THE_CITY https://t.co/KkhZcXH2J5
05-16 22:05

退勤。とっとと帰ろよハム太郎〜
05-16 18:44

ドル円、113.40台ポチッとロング。メイン口座の平均取得は113.50チョイ割れって所。レバ1.6倍なので全然気合い入ってない。
05-16 12:58

今治のソウルフードですね。スタンプラリーお疲れ様でした。私も定年後自転車遍路を考えていますので、大変参考になりました。 https://t.co/rUAut6qPno
05-16 12:26

3月4月と今月も損益プラスだが、1月2月の損失をまだ取り戻せていない。
05-16 08:17

日経225、取引所CFDにて1h足みる。見てるだけ。 https://t.co/CCxeN2phlH
05-16 08:12

ドル円、1h足みる。113.60台と113.50台が113.73で利確されてた。メイン口座、サブ口座のロングポジ半分に。 https://t.co/w7ouhzYId0
05-16 08:09

晴れ暑くも寒くもない朝。睡眠目標達成しても眠たい朝。
05-16 08:04

05/15のツイートまとめ

homanaka

自分の周りにも、やる事ないし〜って人が案外多い。やる事なんてなんぼでもある。色んな事やるには人生は短過ぎる。もっと時間が欲しい。つい睡眠時間を削ってしまうが今日は早よ寝よ。
05-15 23:31

RT @asa2ki: 会社でプレミアムフライデーの話になった時「どの道早く帰ってもやる事が無いしテレビ見て寝るだけだから無駄」みたいな意見が結構あって、なんつーかプライベートでやる事が無い人という存在がある限り働き方の改善なんて不可能だなと思った。
05-15 23:27

退勤。疲れたが、問題少し解決で気持ち少し楽になった。
05-15 20:26

なんとなく晴れてるが、暑くもなく寒くもない朝。いつも通り眠たい朝。
05-15 08:16

RT @BzvsBx: @ochyai 2017年 現在 https://t.co/6mA0JH9EXv
05-15 07:56

RT @ochyai: 日本の未来は明るくできると思うし,人口減少は人類史上稀有なチャンスだと思うんだよね.だから今はいかにして刷り込まれた知識をポジティブに更新して皆で行動していくかが大切だって俺は思うんだ…と,いつも思ってることを「いらすとや」のイラストで表現しました.テク…
05-15 07:55

05/14のツイートまとめ

homanaka

3月入り用で結構な額を立て替えてたんだが一部を返してくれた。ゆめタウン割引券500円 x24枚。困ったな(´ー`)
05-14 22:17

スタバを始めカフェに寄ったり、コンビニに用事なくして入ったりする習慣はなし。仕事帰りにチョイ飲みなんかしないし、パチンコの類は嫌いですし。けど必要な時には、それなりに使ってる。
05-14 20:03

RT @saltheads: 新社会人はスタバに寄ってはいけない:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/uroIIVtrKr
05-14 19:55

RT @create_clock: 人生相談の回答、「老若男女にかかわらず理不尽な要求をする人がふえている」とか書いているが、若い人はそんな切れたりしないわけで明らかに中高年層に問題があるのに社会のせいにするのはおかしいな。
05-14 19:21

RT @arapanman: この回答で彼女は納得するかなぁ? https://t.co/rGZSblhDVs
05-14 19:20

RT @arapanman: 5/14読売。本日の人生案内。自分も中高年の一人だが、なぜこんな理不尽なことが言えるのか理解できない。 https://t.co/Ik18sBXBhY
05-14 19:19

@payan726 ある日突然、水中からニュッて水面に出てきて、ん?つぼみ?て見てるとぱかっと白い小さな花が咲きました。日当たりの良い窓際でした。
05-14 16:51

メダカ水槽で、アナカリスの花が咲いてびっくりした事があります。 https://t.co/129dsKz67J
05-14 16:32

甘かった_| ̄|○つま先が綺麗にくっ付いてない。スーパーX流して布団バサミで挟んどく。 RT @homanaka: サンダルの底がのいたので、スーパーXで貼り付けた。古新聞で重石したので一晩放置しておく。
05-14 10:27

05/13のツイートまとめ

homanaka

サンダルの底がのいたので、スーパーXで貼り付けた。古新聞で重石したので一晩放置しておく。
05-13 21:59

定期講読のSoftware Design残り3冊。自動継続停止としたので書店買いします。来年年明けのクーポンに期待。
05-13 21:55

まだ妻子がいない頃、保険のおばちゃんが「親孝行に」って生命保険を勧めてきた。もちろんお断りした。生命保険入ったのは子供が生まれてから。
05-13 19:02

RT @noa_liam: 脱走の瞬間です https://t.co/2thiAg3ZK3
05-13 12:13

RT @create_clock: 西室泰三 日本郵政社長に就任し豪物流を買収→大赤字。東京証券取引所会長に就任→ジェイコム誤発注事件。東芝相談役に就任WH買収を進める→大赤字。東芝会長になりHDDVD推進→撤退。東芝社長に就任→東芝クレーマー事件で不買運動起きる。いろいろや…
05-13 12:10

RT @jigen88jigen: 野村證券は野村不動産が抱えてるリスクを誰よりも知っていると同時に不動産市場が近いうちに暴落することを確信しているからこそ日本郵政という日本有数の愚か者の金持ちに押し込んで売り抜けた。そう考えるのが自然。
05-13 12:07

メルカリ売却に空目
05-13 12:04

RT @create_clock: 東芝未来科学館、事業を売却するたびに展示物が減って行く。メディカル売却でMRIの模型も無くなっちゃった。そのうちフラッシュメモリやテレビも消えるのか。旧科学館にはエスカレーターや原子炉の模型なんかもあったのに今はない。
05-13 12:04

Webサーバはnginxを使う。最新のをapt-getで入れるためリポジトリを追加。nginxサクッと入った。バージョンは1.12.0だった。
05-13 11:55

自室のエントロピーが増大して、わやちゃんがらになってる。片付けには膨大なエネルギーが必要な。
05-13 11:10

続きを読む

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード