11/20のツイートまとめ

homanaka

寝まする。
11-20 23:40

眠いです。昨晩はなかなか寝付けませんでした。2時過ぎてたな。今日は早く寝れそう。ううー5:40ぐらいには起きるか。通勤は車にしよう。
11-20 19:37

日経225、朝に出してた注文が約定してるや。9145。みんな利益確定売りなんかな。9080台まで下げたみたいだけど9140台まで戻ってる。
11-20 19:23

明日は7:20までに会社に来ないといけないので特別に早く帰ります。今週も英会話教室サボってしまった。もう2ヶ月ぐらい行ってない気がする。
11-20 18:58

お弁当の請求がきた。¥5,440だった。今月は16食か。お小遣いもらわんとな。
11-20 13:20

パン屋さんアイスコーヒー、12杯目~明日飲めないので…
11-20 12:26

豪ドル円、ロング継続中。更に追加かなぁ。 RT @fxrashinban: お早う御座います。昨日からオージー円の買いが目立っておりますが、投信や証券系のイントがあるようです。まだ今週いっぱい続くみたいですから、今日の日銀で下がったところは狙い目でしょう。A
11-20 08:25

日経225、15分足。昨日のチャート。 http://t.co/zvBrx2vd
11-20 08:07

ゴミ捨て追加で間に合わず。途中走ったが死にそうになり断念。うう心臓がぁ~
11-20 08:05


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/20のツイートまと】

homanaka 寝まする。 11-20 23:40 眠いです。昨晩はなかなか寝付けませんでした。2時過ぎてたな。今日は

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード