07/16のツイートまとめ

homanaka

正にコレだー(´Д` )明日は海の日なので、ちょびっとでもやりたいことやる。 https://t.co/FA65vwiYkz
07-16 22:15

この暑さ、どうにかならんか。室温31.0℃
07-16 19:41

子供には、nexus 7も渡してるので、そこそこAndroidにも馴染んでいるとは思うんだが…
07-16 18:23

子供が、iPhone 6もう寿命かも?って言ってた。高価なので、次はAndroid機やねって言ったらイヤとのこと。頑張って5年ぐらいは使って欲しい。会社のあの人は、まだiPhone 4使ってた。
07-16 18:19

パクチーコーナー https://t.co/RHlR58ONo2
07-16 15:17

商品先物は昔っから良くないイメージ。日経225とかの金融先物ってどんなイメージなのか気になる。
07-16 14:58

やる気失せて商品先物は開設せず。昔の上司と友人は、怪しげな業者のカモにされ大損こいてた。 RT @homanaka: 【マンガ 商品先物 入門の入門 (ウィザードコミックス)/羽根 英樹】を読んだ本に追加 →https://t.co/pQHSJuu3F3 #bookmeter
07-16 14:51

遅めのお昼は、津田の松原SAで。 https://t.co/m43sQsFDZY
07-16 14:49

RT @vis2004: 「退職したら」「時間ができたら」としょっちゅう口にしていた父が、退職後に体調崩して結局ほとんどなにもできなかったのを見ているので、やりたいことはとにかくほんの少しでも手を付ける。案外、時間がなくてもできてしまう事が沢山あることに気がつく。
07-16 12:59

【マンガ 商品先物 入門の入門 (ウィザードコミックス)/羽根 英樹】を読んだ本に追加 →https://t.co/pQHSJuu3F3 #bookmeter
07-16 11:22

RT @MurataMasashi: マクロ経済の観点から日本を否定する論調があるんだけど、いいところを無視して悪いところだけを取り上げるケースがほとんどで、私みたいな人間には響いていないのが現実。
07-16 11:15

RT @MurataMasashi: 一見もっともらしいんだけど、マクロの生産性が高いってことは、余剰労働者を失業者としている可能性が高く、日本は不必要な労働者を雇用することで社会的安定を保っていると考えることもできる。 https://t.co/i9yo5PdhIO
07-16 11:15

定期購読のSoftware Design 8月号入ってた。訳あってこれにて定期購読を一旦停止。来月号より本屋で調達する。 https://t.co/BNCZWUyyVI
07-16 11:13

【下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)/三浦 展】を読んだ本に追加 →https://t.co/GulhR4DB3q #bookmeter
07-16 08:36

【知識ゼロ、経験ゼロ、10万円からはじめる 内藤忍の投資手帳/内藤 忍】を読んだ本に追加 →https://t.co/X702wkbzQi #bookmeter
07-16 08:36

アセットアロケーションのリバランスは逆張りの発想。まーそうやね。
07-16 07:47

ハンドスピナー片手回し、親指と人差し指でつまみ中指で弾いている。勢いつけかなりの高速で回せるようになったが、弾き過ぎで中指にタコできそう。
07-16 07:18

RT @yuria2122: 大人気「ハンドスピナー」は異例ずくめだった どのように生まれたか、よくわからない? | ゲーム・エンタメ | 東洋経済オンライン https://t.co/N6BbtTj9v5
07-16 07:16

RT @nori76: とにかく「ビジネスとは情報を収集、整理、分析して意思決定する一連のプロセス」というのが重要なポイントで、このプロセスの幅広い領域を、ソフトウェアが効率的かつ正確にこなせるようになってきている、というのが「デジタル化」の核心と思っている。で、この流れはもう…
07-16 07:01

起きた。涼しく気持ちええ。もうちょい寝よか。
07-16 04:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード