07/11のツイートまとめ

homanaka

RT @BloombergJapan: 年代物のトヨタFJランドクルーザー、コレクターの間で根強い人気https://t.co/og68dHq1he https://t.co/p1K9hXbhxc
07-11 23:56

日経225、NYダウ、取引所CFDにて日足みる。ほぼノーポジ。 https://t.co/XQRyGa9Gaz
07-11 23:47

ドル円、日足みる。ロング111.80台、113.00台は握力強めで更にホールド継続で行く。 https://t.co/WOwl8uPlFt
07-11 23:40

ん?ドル円、一部利確された。114.00→114.44で利確44pips。今月は調子いいけど、まだまだ損益マイナスなんですが。
07-11 23:34

車イスでエスカレーター!((((;゚Д゚)))))))なんでエレベーターでなかったのか理解できない。
07-11 21:34

RT @InsideCHIKIRIN: 81才という年齢で、車椅子と共にエスカレーターに乗るとか、いくらなんでも非常識すぎでは?? 巻き添えにされて亡くなった方、まじ災難。。。エスカレーターで車いす転落、巻き添えの女性死亡 https://t.co/urEJAORQRx
07-11 21:30

退職した人が言ってた。負けるの分かってるけど、無趣味でやる事ないので、つい行ってしまうと。お金がない時は流石に行かないと。
07-11 19:40

RT @hitori_haitou: これだけ娯楽が増えてる世の中なのにまだパチンコしてる人って本当にバカだからなあ。まだまだ行けると思ってたけど、さすがにパチンコ産業も苦しいかもしれない。
07-11 19:37

根っこの方摘んで引きちぎった。ブチッと音がして、ちょっと痛かったが頭も残らず結果オーライだった。 https://t.co/eobIkfiuC9
07-11 19:04

最近、nginx使い始めたよ。
07-11 18:12

RT @yusuke: Apacheの調子が悪くて再起動 https://t.co/UZH8PSlZMB
07-11 18:11

日経225、取引所CFDにて15分足みる。20,200台ちょいタッチ、20,180で全ポジ利確されてた。(超長期ロングは除く) https://t.co/YRXqzlErur
07-11 17:57

疲れた。帰ろっか。図書館へ本返却がある。
07-11 17:55

昨夜は早めの就寝だったが、ムシムシするわ背中痛いわで1時間以上ゴロゴロ寝付けなかった。
07-11 08:05

蒸しっと朝。しんどい朝。
07-11 08:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード