07/10のツイートまとめ

homanaka

パチンコ、ぼーっと玉が入るの見てるだけなので、つまんない。ぼーっとしてる時間が勿体無い。ピカピカ、ジャラジャラの光と音が生理的に嫌い。ゆえに自分の台で出た時も特に嬉しく感じなかった。会社のパチンコ狂の人は、あの光と音が物凄くたまらんって。
07-10 23:20

未読TL消化。パチンコが目に付いた。20代にパチンコ狂の同僚に誘われたのが初めてなんだが、全く面白くなく早々に退散。2回目、会社の先輩に誘われスロットやったが、やっぱり面白くなく退散。3回目、飲み会帰り酔った勢いで1人で入った。この時初めて出たけど、全く面白く感じなかった。
07-10 23:08

RT @yu1173315: 前にも出したけどパチンコはほどほどにね😜それより株にこの資金回して欲しいwもう中学くらいでも株の授業してもいいとおまう👍日本の金は日本に落としていこうね💪 https://t.co/uBN9lkkRsw
07-10 22:46

退勤。会社の飲み会。新部長で緊張する。
07-10 17:36

RT @FujitsuMOBILE: 富士通、“泡で洗える”SIMフリー「arrows M04」、20日発売 - ケータイ Watch https://t.co/wEpZhessi0 @ktai_watchさんから
07-10 17:35

松井でオプション見てた時は全然知らなかったが、SBIに日経225Weeklyオプションあるの気づいた。 https://t.co/FscwdwP4kJ
07-10 13:00

おおっ(^^) https://t.co/AD8HrGi2Oz
07-10 12:43

肩こりゴリゴリ酷い。
07-10 12:29

ドル円、114.00ロング追加。
07-10 08:15

昨夜は23:08就寝だったが、2:08入眠で計測されてる。途中4時、5時に目が覚めたのは未検出。眠い。
07-10 08:12

肩こりから、背中右の肩甲骨辺りが痛い。前は左側が痛く1年以上続いて辛かった。
07-10 08:06

薄っすら曇り蒸しっと朝。背中痛い眠い朝。
07-10 07:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード