07/05のツイートまとめ

homanaka

今日は絶対早よ寝る。寝ないと耳聞こえんなる。
07-05 22:23

15分足と1h足でした。 RT @homanaka: 日経225、取引所CFDにて15分足と日足みる。プラ転してるや。しばらくロング握っとく。 https://t.co/ialko4skgU
07-05 22:11

日経225、取引所CFDにて15分足と日足みる。プラ転してるや。しばらくロング握っとく。 https://t.co/ialko4skgU
07-05 22:08

ドル円、1h足と日足みる。ロングしばらく握っとく。 https://t.co/53IqgNAUGy
07-05 21:52

早めの退勤だったので、少し遠回りでウォーキングして帰った。疲れた。
07-05 20:46

RT @create_clock: 実店舗よりネット通販を使う人が増えて日本の社会の重要な仕組みになりつつあるのにそれが結局ヤマト運輸という外部の会社頼みで成り立っていて利益は総取り、法人税も日本に納めないというやり方がいつまで続くのかね
07-05 20:35

RT @create_clock: アマゾンの配送遅れがTVニュースになってる。ヤマトが当日配送から撤退して地元業者に急に業務が急増したためとか。結局アマゾンが安い配送料で委託してるのが問題なのでは。ヤマトに頭を下げて適正な価格で再度委託するべきでは このままだと信用を失いかね…
07-05 20:35

退勤。スイスイ帰ってる。
07-05 17:41

ドル円、日足みる。113.07ロング追加。 https://t.co/LCS8l9nqqD
07-05 12:59

左耳、復活したが今日は早よ帰ろ。また突発性難聴の気配、用心しとこ。
07-05 12:56

プット返済売り注文、出しといた。
07-05 12:52

日経225、急速リバってる https://t.co/CIoumGe7dk
07-05 12:49

個別銘柄、正直よー分からん(-_-)
07-05 12:48

SBIで現物仕込むチャンスがないので、とりあえずCFDへ一部資金移動。
07-05 12:45

日経225、取引所CFDのSBIのアプリええ感じかも。 https://t.co/bdK4cWkIvB
07-05 12:41

日経225、取引所CFDにて15分足みる。19,889まで押してた。マイ転、もう帰りたい(;´д`) https://t.co/Bfv0YfkxXG
07-05 12:32

RT @BloombergJapan: ロシアは一段の原油減産に反対へ、今月の産油国会議で-当局者 https://t.co/ownU5KReMx https://t.co/h8fFQM7Nd8
07-05 12:24

今夜は、27:00 FOMC議事要旨か。
07-05 12:22

RT @create_clock: 小中学校で「先生が足りない」理由|けさのクローズアップ|NHK おはよう日本   https://t.co/02C0KD2Xgc これは先生に限らずどの分野でも人手不足の解消にはやりがいが、、とか言ってないで待遇の改善をするべきなんじゃないの?
07-05 08:07

雨ポチポチな朝。左耳またやばくなってる朝。
07-05 08:05

左耳の聞こえが良くない(>_<)
07-05 06:32


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード