07/04のツイートまとめ

homanaka

RT @create_clock: MXテレビのCM見てると梅沢富美男氏が「今の日本は誰が作ったと思っているんだ」と吠えているのが毎日流れるのだが、失われた20年とか中国にGDPで抜かれて給料もあがらない日本を作ったのは彼ら世代でしょー。相対的に日本が没落しているのを気づいても…
07-04 22:30

今日の台風で少し首が繋がったはず。
07-04 20:04

RT @makkurokuroino: 男「ここは…俺は家で寝てたはずじゃ…」女「気づいた?ここはあなたが住んでいた場所とは異なる世界」男「異世界…?」女「お願い、私達を助けて!力を貸して!」男「!」女「豊かな水源を抱える隣の県のヤツらから水を奪ってその水で大いなるう…
07-04 20:04

RT @okasanman: 北朝鮮はICBM=大陸間弾道ミサイル 発射に成功したと発表(FNN)https://t.co/Nj6C7i2cPt
07-04 19:27

日経225、取引所CFDにて5分足みる。19,962まで押してた。19,980ロング拾えてた。 https://t.co/6hhFTxjeCw
07-04 19:08

退勤。台風一過で晴れてる。
07-04 19:04

昨日買ったプットがちょい上がってるや。
07-04 13:00

日経さんうわー https://t.co/w9jHapWZx6
07-04 12:56

SBIでも今年から、取引所CFD(くりっく株365)できる様になってたの知らなかった。サクッと通った。
07-04 12:54

無事にSBIで先物・オプション口座開設できた。前に信用口座は開かしてくれんかったけど、今回はあっさり通った。
07-04 12:52

えっパソコン周辺機器なん? https://t.co/Pi9UQTU8D9
07-04 12:47

RT @carrypafupacxxx: @kawase_like コレが基本かと1枚=1万通貨1Lot=10万通貨1本=100万通貨1ヤード=1000本=10億通貨
07-04 12:42

RT @UponTheThames: 米債利回りが目覚ましい反発。ドル円を押し上げている。きょうは米独立記念の休場日なので外為市場は薄商い。良好なポジションを保有しているのならば無理に参加する理由は全くない。下手に手を出して損するくらいならPCオフにしてその分遊びにでも行った方…
07-04 12:38

高松市、雨ザパザパ。アパートの溝が心配な。先月自分が当番だったので念入りに掃除しといたけど、やっぱり心配。もう帰りたい。
07-04 12:37

早明浦ダム59.5%か。台風アレやけど、恵の雨になるかな。
07-04 08:39

昨夜寝る前からだけど、首から肩、背中、腕とイタイ。
07-04 08:27

蒸しっと暑い朝。二度寝して眠い朝。
07-04 07:59

三度寝はせんぞ!
07-04 06:46

シャワーでさっぱり。さー寝よ寝よ。
07-04 00:34

RT @hitori_haitou: 津軽海峡「通過権利ある」 中国国防省、日本に反論 - 産経ニュース https://t.co/KHAqBQWxEv @Sankei_newsさんから
07-04 00:21

日経225OP、7月のプット買ってみた。SQ日は7月14日
07-04 00:19

日経225、取引所CFDにて一部手仕舞い。20,100→20,180で利確80pips。20,190で指してたが届かなかったのでチョイ下げた。 https://t.co/C4G4zTagNz
07-04 00:11


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード