07/01のツイートまとめ

homanaka

7月は日経225ETF[1321]の配当に癒してもらおう。
07-01 22:59

配当のが届いてたので封を切る。全5銘柄を合計してみる。 それでも6月はやっぱりマイナス(/ _ ; )
07-01 22:54

ハンドスピナー片手回しマスターした。https://t.co/kot1DEwNyb
07-01 19:50

今日の散財、896円(税込)ごく普通のノーマルタイプ。https://t.co/CRe7x57Xe5 https://t.co/JVYm5JRxC7
07-01 19:47

RT @nidomi_bea: 【アオミノウミウシ】その美しさから「ブルードラゴン」や「青い天使」という別名を持つウミウシ。希少な生き物で「CGの様な生き物」「サファイアの様な美しさ」と形容されることも。その美しさの反面、普段は海面をプカプカと浮遊している可愛らしい一面…
07-01 15:09

楽器屋覗いて、通勤バッグ探したが良いのが無くて、ハンドスピナー衝動買いしてシュイィーンって回しながら待ってる。
07-01 15:07

お昼はイオンで。自由行動が言い渡されたのでプラプラする。
07-01 13:01

後から読む。折角買ったAmazon Fire TVに埃が積もってる。 https://t.co/nZrG6XnlR4
07-01 12:50

RT @create_clock: あの件は「秋月電子3時間事件」というネーミングになったのか。わかりやすいw。検索しても誰一人女性を擁護するものがいないというのも興味深い。
07-01 12:45

岐阜さんの売り8枚だったのが、ナンピンして15枚に増えてる:(;゙゚'ω゚'):
07-01 09:53

RT @bluetwintail: @bupparsee (RTより失礼〜)養殖ものとして売ってるウナギは基本的に全て「天然のウナギの稚魚」を取って来て育てて売ってるので、稚魚取りすぎて鰻がどんどん減っていいる現状を生んでいます。人為的に鰻に産卵・受精させて行う完全養殖は一応…
07-01 08:43

近所の川には春になると、密漁しに来る人が結構居る。
07-01 08:43

RT @Simon_Sin: すげえなこの人。養殖ウナギが自然界で生まれたウナギの稚魚(シラスウナギ)を育てただけだって事知らないのか。人間が増やすことができない種だってことを知らないのか。無知は罪だよなあ。 https://t.co/0TZe3gYdjw
07-01 08:41

RT @Toyokeizai: 【年金を普通よりも40%以上多くもらう方法】 これから年金をもらう人は知っておきたい : https://t.co/EB0PdhN8ID #東洋経済オンライン https://t.co/68YTynuNsa
07-01 08:23

普通に目が覚め。会社行かなくちゃーあれっ今日何曜日だ?あーもいっかい寝ようと二度寝。
07-01 08:18

二度寝ってた。起きよう。
07-01 07:50

マジメに変人してます。
07-01 00:01

RT @FX_Orz: 前から思ってんだけど為替勢→マジメな方が多い 株勢→チャラ男ノリ先物勢→変人
07-01 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード