06/26のツイートまとめ

homanaka

ドル円、1h足みる。分かんなくなってきたので111.42ショートをほぼ同値で手仕舞いした。 https://t.co/sukRABLoTM
06-26 22:19

退勤。色々疲れた。
06-26 20:03

RT @create_clock: NHKの人工知能番組、いまいちピンとこなかった。「理由はわからないけれど結論だけ出す」という部分だけ強調しすぎな感じ。人間の思考なんかもっと理由わからないのに。
06-26 08:18

曇って湿度高い朝。朝からブルーな朝。
06-26 08:06

RT @create_clock: 日本人はなぜ中国人のように電子決済を使わないのか、そこから見える日本の問題点―華字紙編集長|ニフティニュース https://t.co/2y4XTSUCoW こんな記事を読む日がくるとは。それでも日本の高齢者は日本すごい、中国遅れてる、とかお…
06-26 07:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード