06/24のツイートまとめ

homanaka

RT @4ki4: 日銀、4社に1社で「超安定株主」に:日経 https://t.co/JIrmXmeTlE機関投資家の日本株保有額GPIF36兆円ブラックロック17兆円日銀17兆円野村AM13兆円アセマネワン10兆円バンガード10兆円日本生命7兆円円ノルウ…
06-24 23:44

理不尽かつ非情な相場の世界で生き残る術を上手い方々から学ばせて頂いた。反面教師な方も含め。#ツイッターやっててよかったこと
06-24 23:40

元AMD派だったので気になる。 https://t.co/twRVSqdzaf
06-24 20:57

RT @euroseller: AI取引とHFTは全く別物です。HFTはその高速取引ゆえにテクニカル要素が強いですが,AI取引は市場ニュースなども解析するのでファンダメンタルも考慮されています。両者のわずかな共通点は人手を介さず自動化されていることぐらいでしょう。 https:…
06-24 20:10

RT @nhk_n_sp: 人工知能が主役となっているのが、 #金融 の世界。1秒間に数千回という超高速化した取引に、もはや人間はついていけません。市場はAI対AIの戦いとなっています。AIが導き出す絶対勝利の方程式とは?#NHKスペシャル 日曜夜9時!https://t.…
06-24 20:09

ネコ神様~ https://t.co/NGyupwF9DJ
06-24 19:12

久しぶり亀鶴公園に立ち寄る。いつも思うんだが、なんでネコなんだろう? https://t.co/6HOklcyy2a
06-24 19:10

帰宅。疲れた。
06-24 16:59

ワカメうどん?
06-24 11:02

RT @atro6: 香川のラブホ、流石にサービスでうどんが無料は爆笑してる https://t.co/TYW95K39r7
06-24 11:02

最低や!溝掃除の日時調整した責任者が現れなかった。なぜ来なかったか問い詰めたいが、なんかもう面倒やし家内曰く、ちょっと変な人みたいな事言ってたし。
06-24 10:52

今月は当番なので、これから溝掃除がある。既に腰が痛いので辛くなりそう。喉もまだ痛い継続中。
06-24 08:54

ドル円、1h足みる。久しぶりに売ってるのでマイナスのスワップが付いてる。1枚マイナス35円。なんと豪ドルと同じスワップでびっくりしてる。 https://t.co/A1eJJOm0F1
06-24 00:19

今日の3時が賞味期限のマンゴープリンを発見したので片付けといた。
06-24 00:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード