06/23のツイートまとめ

homanaka

RT @nidomi_bea: 【テングモウミウシ】光合成をおこなう事ができるウミウシ。体長は5ミリ程で、日本やインドネシア、フィリピンなどの浅い海に生息しています。未だに解明されていないことの多い生き物でもあります。 https://t.co/cf6PWvBYSL
06-23 23:27

@tigersminator 稀に見る超絶悪人でした。好き放題やり放題で恨んでる人も居たのでは。みんな口には出さないけど絶対バチが当たったんだと。
06-23 23:26

@tigersminator そうですね。そう思います。弊社では定年退職して1年ぐらいで早死にした方がいました。
06-23 22:45

退勤。ちょい寄り道しよ。
06-23 19:56

日経225、取引所CFDにて15分足と1h足みる。久しぶりに売り豚になってるんだが、どうかな? https://t.co/G9luAWaVKa
06-23 12:53

喉いがらっぽいの継続でやっぱししんどい。生きてるか死んでるか、確率論的に今日も乗り切ろう。観測された時が…
06-23 08:18

日経225、取引所CFDにて15分足と1h足みる。昨日昼間20,203まで行ってた。20,180ショート刺さってるの気付いてなかった。 https://t.co/WdKy3zX1cI
06-23 08:07

よく晴れアチーな朝。低空飛行で今日も頑張って行く朝。
06-23 07:57

ドル円、111.42ショートした。
06-23 00:35

ドル円、1h足みる。下値切り上げじんわり上?うーん分からん。 https://t.co/gpNKEmsVrz
06-23 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード