06/17のツイートまとめ

homanaka

今日のお使いで見つけたクレイジーソルト。会社の人にお試しで、小分けしてもらってからのお気に入り。目玉焼きにパラパラ振ってる。 https://t.co/rq6yb1Wns9
06-17 22:24

まんのう公園「あじさいまつり」 https://t.co/BsQACGOd86
06-17 21:45

帰宅。あー疲れた。まんのう公園「あじさいまつり」のライトアップ観に行ってた。つぼみ多かったので見ごろ来週かも?
06-17 21:39

RT @knockin_D: 今朝のNHK、正直な解説。 https://t.co/bVvjC4eAtb
06-17 18:28

RT @debianjp: リリースまで @gihyosd さんの Software Design 誌かリリースノート https://t.co/fHeUjHiOlG を見てお待ち下さい。📕 https://t.co/qwESbachrL
06-17 15:52

RT @NHK_PR: 野生の本能?=^_^=フフフ行動の秘密とは?=^_^=オシエニャイ夜のはいかいにも密着=^_^=ツイテコレルカニャ?地球ドラマチック「解明!ネコの不思議」きょう深夜 1:47[総合]番組情報 → https://t.co/Zbaeu
06-17 14:15

アチーアチー、病み上がる直前に洗車言われ今帰ってきた。あーしんど、まだ喉に違和感ある。
06-17 14:09

0 SIMがスーパークズ速度らしいが、家内が使ってるので、どの程度クズなのかよく分からん。OCNモバイルONEは自分と子供が使ってるが、早いとは言えない。子供と容量シェアで節約できるのでそれなりに遅いのは割り切ってる。
06-17 11:46

RT @kakuyasu_sim_jp: 6月14日の格安SIM25枚とWiMAX 2+の通信速度の結果を更新しました。IIJmioの速度が低下して、0SIMがスーパークズ速度になって、nuroモバイルとロケットモバイルの速度がかなり遅くなりました。IIJmioが心配な感じh…
06-17 11:03

ドンキのレグザもどき、ええなーと思ったが、物理的に置くスペースがない。
06-17 10:53

RT @rongtail: これは欲しいかも・・・ドン・キホーテが発売した50インチ4K液晶テレビ ¥59,184(税込)がジェネリックREGZAな件について https://t.co/IIkPmAds0B
06-17 10:51

RT @4ki4: 格安SIMの市場シェアランキング(2017年3月末)1位「OCNモバイルワン」17.0%2位「IIJmio」14.9%3位「楽天モバイル」9.6%4位「マイネオ」7.4%5位「フリーテル」5.3%6位「ビッグローブ」5.0%7位「UQモバイル…
06-17 10:40

RT @fuku__taro: 右の産経 左の朝日 飛ばしの日経
06-17 10:15

日経平均オプション取引、なんとなくだったのが、じわじわ分かってきた気がする。朝から出かける予定が中止となったので、続きを読むとする。
06-17 10:04

久しぶりによっけ寝た。6時頃1度目が覚めたのは検出されず。寝不足やと突然死ぬらしい。 https://t.co/oux9x1RWZ5
06-17 08:24

かっぱ寿司、四国にはなかった。回転寿司は極稀にくら寿司行くけど、大体8皿ぐらいと思う。頑張っても11皿かな?
06-17 08:15

RT @kawase_like: 狙いは客数の増加。女性平均8.6皿(´・ω・`)わたしは6皿くらいかっぱ寿司が食べ放題という「地獄」を選んだ本当の事情 https://t.co/blQUHed1aI #現代ビジネス
06-17 08:07

久しぶり見た夢、オムニバス形式だったので忘れない内にメモ。1.FXセミナーに参加。知り合いが沢山来ていてびっくり。2.知人と道後温泉or金比羅(みたいな所?)参り3.中学の友人と偶然会う。劇団やってた。
06-17 07:51

1度目は6時ごろ布団被ってなく目が覚めた。また風邪引いてしまうよ。
06-17 07:37

二度寝からの目覚め、起きよう。なんかいっぱい夢見てた。
06-17 07:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード