06/13のツイートまとめ

homanaka

RT @optimist7151118: ご教示ください。何をトレードしていますか?1)日経先物・オプションのみ2)為替(FX)のみ3)1、2の両方4)どちらもやらない
06-13 19:27

RT @optimist7151118: 日経先物・オプション、為替(FX)の両方をトレードしている方ご教示ください。どちらが難しいと思いますか?1)日経先物・オプションの方が難しい2)為替(FX)の方が難しい3)どちらも同じように難しい4)どちらもチョロい
06-13 18:41

退勤。低空飛行で帰宅中。
06-13 18:38

朝、薬飲んだのがぼちぼち切れてきたんかな?しんどくなってる。なんとか低空飛行で業務を片付けてく。
06-13 12:42

日経225、取引所CFDにて15分足みる。19,935まで上げてたか。19,850→19,902で利確52pips。ほぼノーポジ。 https://t.co/B1lnGM8mtC
06-13 12:35

RT @newjk225: ポジションを入れ替える度に「裏切った」とかDMでご意見をくれる方が結構いるんですが、相場で裏切るとか信用するとか、それ一体なんなんですかね?ショートしたら次のSQまでずっとショートでいないといけないルールとかありましたっけ?? 最初から最後まで自己責…
06-13 12:24

RT @hitori_haitou: アクティブ投資家の言う事が筋が通っていないと言われる事があるけど、これは当たり前で、アクティブ投資は自分の中で首尾一貫している事が大事で、それだけ出来ていれば朝と夜で言う事が全然違っていても問題ない。むしろ問題なのはそんなアクティブ投資家の…
06-13 12:24

二度寝検出バッチリ https://t.co/9W3gaNhkws
06-13 08:40

会社の人の子供が入ってる賃貸、大家さん自己破産で立ち退きを言い渡されたらしい。えらいとばっちりやと。大家さん自己破産の理由が気になる。
06-13 08:26

晴れ全然梅雨っぽくない朝。熱っぽく体調最悪な朝。
06-13 08:25

喉痛い継続中。5時半ごろ1度目が覚め熱っぽく猛烈にしんどかった。正直休みたかったが、資料提出あるので休むに休めない。
06-13 08:13


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード