06/08のツイートまとめ

homanaka

ドル円、1h足みる。110円チョイ割れちょびっとロング。レバ1.1倍と外貨預金気分。 https://t.co/plF5DMa0Ez
06-08 22:39

明日がメジャーSQやった。なんか今日かと勘違いしてた。
06-08 20:37

RT @BloombergJapan: 2万円回復の原動力は海外勢、9週連続で買い越す-5月5週の日本株https://t.co/TL27v7i2Y0 https://t.co/SVa0wrSuos
06-08 20:35

退勤。地味に忙しかった。早めに帰ってる。
06-08 19:14

買いブタの自分も相場に疲れ寝ています。
06-08 19:13

RT @seiryu3: ああああ!ブタさん歩くの疲れて寝はじめたああああ!ああああ!! https://t.co/1EUOtWscz0
06-08 19:12

RT @nicosokufx: 重要イベント集中‼️👊6/8(木)15:00~ 🇬🇧英総選挙(投票6/9午前6時まで)即日開票20:45 🇪🇺ECB結果発表21:30 🇪🇺ドラギ総裁会見23:00 🇺🇸コミー前FBI長官の議会証言6/9(金)09:00 🇯🇵メジャ…
06-08 12:54

RT @hitori_haitou: よく言われるのはコツコツが好きな人はプライドが高くて、ドカンとやられた時は何も出来なくなる。ショック時にはプライドが低い人の方が開き直りやすい。
06-08 08:08

通勤電車に揺られてる今この瞬間も夢かも知れない。
06-08 08:07

なんか地震で目が覚めたが、全然揺れはなかったみたいで夢だったみたい。二度寝三度寝したのも夢だったのか?
06-08 08:03

雨上がりの朝。二度寝三度寝で眠たい朝。
06-08 08:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード