06/03のツイートまとめ

homanaka

RT @_akiyoshiaki_: すげーパワーのあるタイトルの本がオライリーから出てる https://t.co/q9kPc25jux
06-03 23:36

RT @PlayerNatural9: 失われた3年、ミンス時代の俺達の日経 https://t.co/E9sdfaFfZX
06-03 23:35

RT @hitori_haitou: サラリーマン辞めるとカタカナビジネス用語を聞く機会が無くなりました。ブログに用語が頻出する人はバリバリ仕事で使ってるんだろうけど、業界用語に近いから使わない方がいいと思う。主婦や高齢者を含めたらサラリーマンじゃない人も世の中相当多いです。
06-03 23:14

RT @BS_dim: とんちで有名な一休さんは15歳で作った漢詩が洛中で有名になったり、若くして悟りを開いた才子だったのだけど、のちに男色や飲酒を好む破戒僧になったらしく、16歳で坂本龍一に楽曲を絶賛され、のちにゲイ疑惑が浮上したり薬物で逮捕された槇原敬之の前世なんじゃないか…
06-03 23:03

TLにアニサキスの流れてきてる。そー言えば直ぐ影響される家内も刺身しばらく控える様な事言ってたけど、全く気にしない自分は海鮮丼。基本モグモグよく噛んで食べてる。鯖の刺身も大好物な。
06-03 23:01

今日もよく遊んだ。21時前に帰ってきてぐったりしてる_(┐「ε:)_顔と手の甲の日焼けが酷い。あと頭のてっぺん家内が覗き込みハゲ真っ赤になってる言われた。確かにものすごくヒリヒリしてる。
06-03 22:25

自分「興味の無限探求をする人」になる。今まで色んな事やってきたし、これからも色々やりたいと思ってるが、人生は短すぎる。 https://t.co/iL5dXh0Ts5
06-03 17:40

杖ノ淵公園、湧き水なのできれいな。 https://t.co/2CTkVhgkWg
06-03 16:59

ここ杖ノ淵公園に来るの15年ぶりぐらいかな?ちょびっと水もらう。 https://t.co/qV2pRv3adJ
06-03 16:55

48番札所 西林寺 done!仁王門パチリ https://t.co/q7QpIzjb2h
06-03 16:02

RT @hitori_haitou: 節約の意味が分かっていない人は10円、100円単位でおカネをケチる事を節約だと思っててびっくりします。金額の大きいものから見直していくのが基本なんだけど、こういうの学校も親も教えないからなあ。
06-03 14:53

RT @yakedooo: 虫下しの薬袋に描かれた寄生虫モンスター達のゆる可愛さは異常… https://t.co/IGui1X7dbF
06-03 12:56

家内につきあってイベントに来てる。ビデオ撮影で腕ガー(>_<)腰ガー_| ̄|○
06-03 11:39

MSCIコクサイ買ってたけど、確かに国際分散投資なんて全然なってなく、プラ転した所薄利で売却したのは、もう遠い昔の思い出。
06-03 00:58

RT @nonowa_keizai: 逆にいえば円建てMSCIコクサイと日本株の相関なんてよほどのことがない限り崩れないから「国際分散投資だー」って意気込んで外株インデックス投信とか買っても分散効果なんてほとんど無くて手数料分だけ日本株インデックス投信に負けるなんてことはよくあ…
06-03 00:53


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード