06/02のツイートまとめ

homanaka

ヒルにはよく吸われたなあ。なかなか血が止まらんのよね。
06-02 22:58

田んぼは好きでよく遊んでた。 https://t.co/WTjKfTHFD1
06-02 22:56

RT @payan726: 生きた化石採集in田んぼ カブトエビ・ホウネンエビ・ウマビル・マシジミ・カルガモ https://t.co/LILC2mbTU2
06-02 22:56

日経225、取引所CFDにて5分足みる。ほぼノーポジで見てるだけ。 https://t.co/xyCQHqZpN5
06-02 22:13

ドル円、5分足みる。雇用統計の夜、またしても落ちるナイフを掴んでしまいました。指数本飛ぶどころか、手首から飛んでしまいました。含み益ポジもマイ転で涙。 https://t.co/tY2VDeHkZl
06-02 22:09

RT @clix225f: 「もっと儲かったはずなのに~」は、失敗じゃない。儲かったんだから成功だ。ただ、いつだって更なる改善の余地はあるというだけ。
06-02 21:14

RT @clix225f: 反省は一瞬回顧・復習はじっくりそして後悔はしない後悔しそうになったら「まぁしょうがない。そんなこともあるさ」って消し去って、次のことを考える後悔はひとに馬鹿なことをさせるやってはいけないことをさせるから後悔は何のプラスにもならない
06-02 21:13

RT @clix225f: 昨日今年最高額の利食いをしたけど、今まで持っていたらさらに倍だった・でも、そんなことを考えてると、次やられるよね。利食いも損切りも自分の基準で淡々と実行するのみ。それしかない。
06-02 21:13

月曜日の出張準備できた。さー退勤しよ( ´ ▽ ` )ノ
06-02 20:00

日経さんまた20,200に乗ってる。お昼の食堂にて、ニュースで日経平均2万円台回復〜って流れてたけど「2万なったて言われても特に生活変わらんわ〜」て聞こえてきた。うん自分も特に変わっていない。 https://t.co/lk4XdvBqHR
06-02 19:58

日経225ETF[1321]、直近ポジったのプラ転してるので、もうぼちぼち利食いたい。
06-02 12:53

日経225、取引所CFDにて20,200円台になってきたので週足見とく。ロングポジほとんど無くなり寂しい。超長期ロングは手放す気なしやし。 https://t.co/Jm3yRKOAXR
06-02 12:46

RT @rongtail: 昨日2円だった20500コールが70円((((;゚Д゚)))))))
06-02 12:43

イカンもう帰りたくなってきた(>_<)
06-02 12:27

日経225、取引所CFDにて15分足みる。うう〜レンジブレイクで20,200目前やないですかー(>_<) https://t.co/NUplLDexIy
06-02 12:26

RT @BloombergJapan: トランプ米大統領、パリ協定離脱を発表-有利な枠組みを模索へ https://t.co/nrxzTH0cmE https://t.co/3ybE8RqTjs
06-02 08:25

RT @tosyokainoouzi: bitFlyerだけ1日の取引量の桁が違うw世界でも7位かw https://t.co/F8JMMCYH2S
06-02 08:19

RT @shesa_sec: シカゴ日経ヘイキンズ先物、19930えーん、大阪19910えーんトランプ「パリ協定からスッパリ離脱だあ!」( ー`дー´)キッパリ(´・ω・`)やっぱり・・・だがしかし能天気な米株市場は3指数とも史上最高値こうしーん
06-02 08:17

雨上がりの朝。そこそこな睡眠時間でも眠たい朝。
06-02 08:08

RT @create_clock: 科学を理解しないものが大統領になると都合のわるいデータを見ないだけじゃなくて公表までやめさせられるという最悪の結果に。日経サイエンスによれば政府のサイトから気候変動とかのワードが消えているらしいし、雇用に悪影響を与える結果は認めないとかいう政…
06-02 08:07

RT @uranhu777: 接客をしていると、「いくらクレームがくると言っても、外国じゃないんだから、日本語が通じないわけじゃないからなんとかなるでしょ?」と言われることがありますが…接客をした事がある人なら、「日本語使っているけど日本語通じない客もいる」という事実に納得…
06-02 00:18


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード