05/27のツイートまとめ

homanaka

チョイ前にHP ProLiant MicroServerへDebian 8.8入れたばっか。入れただけで、まだほとんど何もしていない。しゃーない新しいの入れ直そう。
05-27 21:52

RT @debian_jp: Debian9のリリース予定日が2017年06月17日になりました。https://t.co/jTfayWC4ap#debian #debianjp
05-27 21:44

RT @Pratender: ゜∀゜ 仮想通貨の創世記に真っ先に買ってて今もなお含み益余裕派と、今回の下落で含み損だけど余剰資金だからホールドするよ一択派と、株為替界隈と同じく含み損拡大に阿鼻叫喚神頼み派が居て、なにかこう、いろいろ凝縮された味わいが今起きている。
05-27 20:13

ビットコインって土曜日お休みしてないんか。ブラックですな。
05-27 19:53

課長より、近所のスーパーのカールが品切れしてるって連絡が入った。アホなんが買い占めてるんかな?ふとカールもう何年も口にしていない事に気がついた。そう言った層を揺さぶり起こすのが目的なのか?
05-27 18:59

帰宅。晩ご飯はラーメン、替玉無料で腹パンパン。株主ソーカイのアレが届いてた。ぼちぼちそんな時期か。
05-27 18:31

眠いウトウトしてた。腹ペコ、お昼サンドイッチの欠けらとキウイ1個だけだった。
05-27 15:59

タバコ嫌い。臭いし、のど痛なる(>_<)
05-27 15:55

RT @zapa: 日本人のえらい人たちが受動喫煙対策について、議論した結果。ほとんどの飲食店で喫煙可能に。 https://t.co/gYCiu5k5dG
05-27 15:54

RT @airvariable: 老後に趣味を満喫するとか結構いう人いるけど、趣味は若いうちから満喫するものですよ。老後になってからでは、体は動かないし、頭は新しいことしようとしないから、それらに柔軟な今やるべきなのです。そしたら、老後も続けられます。
05-27 15:24

RT @kohigashi_syun: 携帯電話屋に電気やガス等のインフラをまとめてしまうのは、やはり怖い。禿のいる業界なので、何処かの国の水道のように、寡占後、法外な値上げをきっとやると思う。色々難癖つけて。
05-27 12:10

RT @debianjp: Debian9 "Stretch" のリリースは6/17!! https://t.co/9lCpp0XEEQ
05-27 11:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード