05/26のツイートまとめ

homanaka

RT @jukucho7: 投機は神経すり減らしてシンドイが、会社員やってた時のほうがよっぽど神経すり減らしてた。それ考えると投機は比較にならないほど気楽だし、長期投資なんてのは完全にシャングリラだ。
05-26 22:22

RT @ak_tch: そもそもサラリーマンがが会社を憎んでいて、働く気がないのだから、労働生産性が先進国で最下位なのも当然ですね。グローバルスタンダードからかけ離れた差別的な雇用制度にしがみついてきた結果がこれです。
05-26 21:57

RT @ak_tch: 今日の日経。ギャラップの世界調査で、日本は「熱意あふれる社員」の割合が6%しかなく、米国の32%に比べて大幅に低く、世界139位中132位とのこと。「周囲に不満をまき散らしている無気力な社員」は24%、「やる気のない社員」は70%に達した。これが「日本的…
05-26 21:57

ドル円、1h足みる。111.00でお試しロング刺さってた。 https://t.co/RcluftJuwj
05-26 21:47

日経225、取引所CFDにて、19,644でお試しロング入ってみました。 https://t.co/0ImxkSk9ZB
05-26 21:43

RT @okasanman: 星が超新星爆発を経ず「煙のように消えた」=NASAhttps://t.co/HXcEO4v9K9
05-26 19:47

退勤。今日は金曜日だったのか。
05-26 19:30

よく晴れアチーな朝。早よ起こされ眠たい朝。
05-26 08:11


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード