05/25のツイートまとめ

homanaka

RT @kosuge_tsutomu: OPEC総会(日本時間)  ※OPECから発表されているスケジュール17:00 OPEC総会スタート17:45 OPEC総会終了22:00 OPEC/非OPEC会合スタート22:30 OPEC/非OPEC会合終了24:00 共…
05-25 20:00

今夜は、21:30 新規失業保険申請件数 予想23.8万件(前回23.2万件)か。
05-25 19:26

今日から会社の空調が入ったので嬉しい。
05-25 19:18

退勤。ラスト1個のシュークリームを獲得。
05-25 19:12

会社の先輩が、近所のスーパーに「トサカ」売ってたってLINEしてきた(´・ω・`)超コリコリで味はないとの事。
05-25 13:00

日経ETF[1321]の日足みる。利確したいが、もうチョイ我慢する。 https://t.co/BsN8gPtAL4
05-25 12:54

久しぶりに、もう帰りたくなってきている。
05-25 12:42

日経225、取引所CFDにて15分足と1h足みる。ぐはっ19,863まで上がってた。o(`ω´ )o先日の損切りはなんだったのか…まいつもの事かな。 https://t.co/gnVxMRKIKE
05-25 12:39

RT @hitori_haitou: 騰落レシオ164って数年に一回レベルか
05-25 12:34

ずっとモヤモヤしてて、NISA口座はまだ開いていない。
05-25 08:11

RT @hitori_haitou: 勉強熱心というか重度の投資マニアほどNISA口座を使わないのは非課税枠が少なすぎるからでしょう。しかしそもそも非課税枠が足りないと思う時点でかなりの投資マニアです。一般人は給料のうち、少なからぬ額を株に突っ込んだりはしません。
05-25 08:08

ドル円、1h足みる。深夜にFOMC通過。 https://t.co/kRb5mX3KN2
05-25 08:06

ポツリポツリ雨模様な朝。左耳ほじり過ぎて痛い朝。
05-25 07:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード