05/21のツイートまとめ

homanaka

バブルを経験してるが、正直贅沢なんて全くなかった。今も昔も身の丈に合ったストイック生活してる。 https://t.co/yuDq77mDr0
05-21 23:40

RT @hitori_haitou: 四国遍路前・遍路中に読んだ本の紹介 https://t.co/aReNn1Z8iC
05-21 12:39

RT @SaySay4218: 円満夫婦見ていると、マジ、男の忍耐力にすべて掛かってるとおも。
05-21 12:32

RT @hitori_haitou: 20代で体感人生の半分を消費し、40代で8割を消費するという話。資産形成や運用は早め早めに終わらせて、なるべくおカネは使っていった方がいいと思った。若者はスマホに課金するが遍路の老人は神社仏閣に課金している。60代から株を始めるなんて狂気の…
05-21 10:25

RT @yukimatu77: ブログ更新しました。🐈平均貯蓄額:1820万円?「世帯貯蓄、過去最高1820万円」報道の不思議 - ユキマツの「投資のタイミング」https://t.co/a26etMyL6l https://t.co/4oZpDZq298
05-21 10:13

愛媛県西条市にて給油、レギュラー122円-2円引きクーポンで120円だった。ポンタも付いた。
05-21 01:00

あごだしの素(顆粒)、来島海峡SAで買った自分への一品。トビウオは昔よく食べてて、そんなに好きではなかったが、巷で出汁が人気急上昇らしいので買ってみた。 https://t.co/i5xknOYvRe
05-21 00:30


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード