05/19のツイートまとめ

homanaka

ビアガーデン無事に終了。カラオケ行きたかったけど、明日があるので我慢した。
05-19 22:03

RT @hitori_haitou: 日本人の風呂好きが幸いしてどの街にもたいてい温泉施設があるのが助かりますね。コインランドリーはそこらじゅうにある。コインランドリーは明らかに過当競争だと思う。
05-19 18:05

RT @create_clock: 経産省の資料に高齢者=弱者とみなす社会保障はやめよう、が繰り返し出てきてまあこれが一番の問題なのだな。まあだいたい同意。老人も社会貢献、仕事をする場があるという社会がいいね。
05-19 18:04

退勤。徳島日帰りでアチー。仲間内でビアガーデン行く。
05-19 17:54

あー現場行くのに水筒忘れたー(>_<)
05-19 08:35

日経225ETF[1321]、昨日ちょびっと買ってみた。 https://t.co/BRVXkgWjSC
05-19 08:17

ドル円、1h足みる。110.20台まで逝ってた。一部損切りした所から1円落ちてたが、見てるだけだった。 https://t.co/MLFbbrGQWh
05-19 08:13

水曜日の飲み会帰りに課長が溝に落ちて足が痛いって言ってた。朝病院へ行くってLINE来た。今日も一緒にビアガーデンやけど大丈夫かな?
05-19 08:07

よく晴れてアチーな朝。安定の眠たい朝。
05-19 08:02

RT @nonowa_keizai: シルバー民主主義による老人向け社会保障の膨張で現役世代が回らなくなって少子化が起きてるって問題意識はどう考えても正しいでしょ https://t.co/PX8lqOa597
05-19 00:19

RT @nanao: 経産省の若手の人たちがまとめた資料の「なんとかしないとヤバい感」がすごいhttps://t.co/QVBMGZS81B
05-19 00:18


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード