05/15のツイートまとめ

homanaka

自分の周りにも、やる事ないし〜って人が案外多い。やる事なんてなんぼでもある。色んな事やるには人生は短過ぎる。もっと時間が欲しい。つい睡眠時間を削ってしまうが今日は早よ寝よ。
05-15 23:31

RT @asa2ki: 会社でプレミアムフライデーの話になった時「どの道早く帰ってもやる事が無いしテレビ見て寝るだけだから無駄」みたいな意見が結構あって、なんつーかプライベートでやる事が無い人という存在がある限り働き方の改善なんて不可能だなと思った。
05-15 23:27

退勤。疲れたが、問題少し解決で気持ち少し楽になった。
05-15 20:26

なんとなく晴れてるが、暑くもなく寒くもない朝。いつも通り眠たい朝。
05-15 08:16

RT @BzvsBx: @ochyai 2017年 現在 https://t.co/6mA0JH9EXv
05-15 07:56

RT @ochyai: 日本の未来は明るくできると思うし,人口減少は人類史上稀有なチャンスだと思うんだよね.だから今はいかにして刷り込まれた知識をポジティブに更新して皆で行動していくかが大切だって俺は思うんだ…と,いつも思ってることを「いらすとや」のイラストで表現しました.テク…
05-15 07:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード