05/14のツイートまとめ

homanaka

3月入り用で結構な額を立て替えてたんだが一部を返してくれた。ゆめタウン割引券500円 x24枚。困ったな(´ー`)
05-14 22:17

スタバを始めカフェに寄ったり、コンビニに用事なくして入ったりする習慣はなし。仕事帰りにチョイ飲みなんかしないし、パチンコの類は嫌いですし。けど必要な時には、それなりに使ってる。
05-14 20:03

RT @saltheads: 新社会人はスタバに寄ってはいけない:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/uroIIVtrKr
05-14 19:55

RT @create_clock: 人生相談の回答、「老若男女にかかわらず理不尽な要求をする人がふえている」とか書いているが、若い人はそんな切れたりしないわけで明らかに中高年層に問題があるのに社会のせいにするのはおかしいな。
05-14 19:21

RT @arapanman: この回答で彼女は納得するかなぁ? https://t.co/rGZSblhDVs
05-14 19:20

RT @arapanman: 5/14読売。本日の人生案内。自分も中高年の一人だが、なぜこんな理不尽なことが言えるのか理解できない。 https://t.co/Ik18sBXBhY
05-14 19:19

@payan726 ある日突然、水中からニュッて水面に出てきて、ん?つぼみ?て見てるとぱかっと白い小さな花が咲きました。日当たりの良い窓際でした。
05-14 16:51

メダカ水槽で、アナカリスの花が咲いてびっくりした事があります。 https://t.co/129dsKz67J
05-14 16:32

甘かった_| ̄|○つま先が綺麗にくっ付いてない。スーパーX流して布団バサミで挟んどく。 RT @homanaka: サンダルの底がのいたので、スーパーXで貼り付けた。古新聞で重石したので一晩放置しておく。
05-14 10:27


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード