05/13のツイートまとめ

homanaka

サンダルの底がのいたので、スーパーXで貼り付けた。古新聞で重石したので一晩放置しておく。
05-13 21:59

定期講読のSoftware Design残り3冊。自動継続停止としたので書店買いします。来年年明けのクーポンに期待。
05-13 21:55

まだ妻子がいない頃、保険のおばちゃんが「親孝行に」って生命保険を勧めてきた。もちろんお断りした。生命保険入ったのは子供が生まれてから。
05-13 19:02

RT @noa_liam: 脱走の瞬間です https://t.co/2thiAg3ZK3
05-13 12:13

RT @create_clock: 西室泰三 日本郵政社長に就任し豪物流を買収→大赤字。東京証券取引所会長に就任→ジェイコム誤発注事件。東芝相談役に就任WH買収を進める→大赤字。東芝会長になりHDDVD推進→撤退。東芝社長に就任→東芝クレーマー事件で不買運動起きる。いろいろや…
05-13 12:10

RT @jigen88jigen: 野村證券は野村不動産が抱えてるリスクを誰よりも知っていると同時に不動産市場が近いうちに暴落することを確信しているからこそ日本郵政という日本有数の愚か者の金持ちに押し込んで売り抜けた。そう考えるのが自然。
05-13 12:07

メルカリ売却に空目
05-13 12:04

RT @create_clock: 東芝未来科学館、事業を売却するたびに展示物が減って行く。メディカル売却でMRIの模型も無くなっちゃった。そのうちフラッシュメモリやテレビも消えるのか。旧科学館にはエスカレーターや原子炉の模型なんかもあったのに今はない。
05-13 12:04

Webサーバはnginxを使う。最新のをapt-getで入れるためリポジトリを追加。nginxサクッと入った。バージョンは1.12.0だった。
05-13 11:55

自室のエントロピーが増大して、わやちゃんがらになってる。片付けには膨大なエネルギーが必要な。
05-13 11:10

RT @akialien: 純粋数学で修士とった友人がエントロピーとは何か丁寧に教えてくれたんですけど、例えに使われた僕のオムライスセットが不可逆になって悲しい https://t.co/lQtAVxdCrn
05-13 11:09

太陽光発電は、夜に電気作れないし安定してないのでダメだと思う。それと電気代に賦課金として上乗せされてるのも資本持つ富めるものに搾取されてる感がある。近くの雑木林が伐採されパネルが並べられた。狸の一家が居たのに、住みかが無くなりどっか行ってしもた。
05-13 11:07

RT @_500yen: 菅直人が後先考えずに、電力会社に高額で不安定な電力を買い取らせる再エネ買取制度を導入した事で、電気代の高騰や生産拠点の海外移転や自然環境破壊を助長しただけです【民主党政権の負の遺産】太陽光発電、宴のあと 未稼働560万世帯分失効 https://t.c
05-13 10:43

RT @fdsns: 不動産大手5社、野村だけ減益 上位3社は最高益更新 - livedoor https://t.co/Hntx8Uykff https://t.co/JB8wFkivSL
05-13 10:30

RT @cornwallcapital: ITバブルの時にNTTグループの巨額M&Aが百発百中でカス掴んで、ほぼ全案件でのれんフル減損の快挙を達成したけど、最近の日本郵政は完全にその後継者の王道を行く覇者の雰囲気がメチャある。
05-13 10:30

二度寝でこんな時間に。起きよう。
05-13 08:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード