05/12のツイートまとめ

homanaka

やっぱりCentOSで地雷を踏んでしまった。作法が違う慣れないディストリはやっぱりダメだ。
05-12 23:57

会社某行事への参加者が全く居なかったので、締切日悩みつつ参加を表明した途端、バタバタと大勢の人が飛び込んできた。自分ファーストペンギンだったんかな?
05-12 23:48

3年寝かせていたHP MicroServer G7 N54Lへ、Debian 8.8入れた。やっと使い道が見つかった。
05-12 23:37

RT @nonowa_keizai: 大学なんか行かないでも実現できる夢(美容師、アニメーターなど)を持ってる専門職志望の学生さんのためにも大学無償化予算と同額の現金を全員に給付する方がみんな幸せになることは明らかだよね。若者に金を配ろう。
05-12 22:32

退勤。天気予報通り雨になってる(>_<)
05-12 21:00

RT @hrtmnr: 【SQ (試算値) - 09:20 】19991.27 (全銘柄確定) #nk225 #nk225op
05-12 12:50

RT @inve333: まあ騰落レシオも126だしな #kabu #nk225
05-12 12:50

アチー(>_<)上着なしで正解。
05-12 08:34

ドル円、1h足と日足みる。昨夜113.60台と113.50台で少しロングってる。 https://t.co/dlzX7cEcd0
05-12 08:08

RT @nekoluxyon: 褒められると伸びるタイプ~ https://t.co/23hiFHjeAZ
05-12 08:01

今日も暑くなりそうな朝。やっぱり眠い朝。
05-12 07:59

子供と色々話している内に動画配信サーバの構築を進める事に。
05-12 00:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード