05/10のツイートまとめ

homanaka

退勤。とっとと帰ろ。
05-10 18:22

我がグループ昼休みも皆んな仕事しててイヤ〜な感じ。
05-10 12:53

RT @InsideCHIKIRIN: 日本は昨年の安保法制の改正で、「日本は中国側ではなく、アメリカ側陣営である」と明確にした。こっちの判断のほうが圧倒的に得だと私も思う。朴槿恵氏が日米より中国を重視したのは、中国が韓国製品を買ってくれるからだけど、そんな短期的な利益で「どっ…
05-10 12:46

RT @InsideCHIKIRIN: 新大統領が選ばれておめでたいときになんですけど、韓国の未来が明るい感じはまったくしない。そもそも優秀な若者が公務員を目指して1日12時間も勉強する国とか、いつの時代の国やねんって感じ。
05-10 12:46

昨日に引き続き、確定拠出年金のリスク資産をキャッシュポジへスイッチングした。これにてしばらく様子見とします。
05-10 12:43

日経225、取引所CFDにて1h足みる。昨夜2万行ってたけど、もう満足したんかな。 https://t.co/9JyW96JIIu
05-10 12:39

RT @InsideCHIKIRIN: 李明博氏は竹島にわざわざ上陸までして日本を怒らせ、朴槿恵氏はアメリカや日本に背を向けてロシアや中国と仲良くし、文新大統領は日本・アメリカに背を向けて北朝鮮と融和するという。この外交姿勢が正しいと韓国民はほんとに思ってるのかな??
05-10 12:32

雨上がりな朝。夜中に目が覚め眠たい朝。
05-10 08:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード