05/08のツイートまとめ

homanaka

Li-ionバッテリ元の14.8Vは、3.7Vが4セル。今回の10.8Vは、3.6Vが3セルでいいのかな?バッテリパックによってこんなに電圧差があり、ノートPCも対応してるの知らなかった。
05-08 23:26

HP Mini 5101の互換バッテリ届いた。全然気にせず注文してたんだが、10.8V/5200mAhの大容量タイプだった。ちなみに元のは14.8V/1900mAhで電圧が違うけど一応動いてる。とりあえず自動で止まるまで放電させて、バッテリーリフレッシュの儀式をやっといた。
05-08 23:19

RT @carrera_mt: F16 / F1.4#F値 https://t.co/ZjGYVpBe09
05-08 22:17

RT @murasy1222: ただ結婚するということはこれまでの人生の中で必死にもがいて手に入れてきた時間的自由と経済的自由を奪われるし、当然ながら他の女も抱けなくなる。並大抵なことではない。
05-08 22:12

RT @murasy1222: 生きるということは同時に死に近づくというパラドクスだとふと考える。そして焦る。自分にもはやほとんど伸び代がない以上は今後は子孫に夢を託すしかないわけで(1人はいるけど)、それを叶えるためには結婚して子供を産んでくれる嫁が必要。
05-08 22:12

半年ごとの確定拠出年金のが届いてた。3月31日の時点で損益+45%、リスク資産70%(国内株式インデックス44%, バリュー株26%)なので少しキャッシュへスイッチングしよう。
05-08 21:39

会社のAさんにワカメもらった。連休中近所の海で取ってきて、ワイヤーハンガーに掛けてベランダの物干し竿で干したらしい。嫁さんには不評やったと言ってた。 https://t.co/RDgOVGQDTr
05-08 21:18

日経225、取引所CFDにて1h足みる。すっごーい19,936まで行ってたんかー2万も夢では無くなってきた。 https://t.co/Yr5WYcuwAU
05-08 19:58

電車ガラガラなんは、連休明けで皆んなとっとと帰ったんかな?
05-08 19:54

退勤。出力60%ぐらいで稼働。もう帰る。
05-08 19:31

RT @PlayerNatural9: 売り豚あああああああああああああああああああああ https://t.co/vkwh3FOBI8
05-08 19:25

日経225、取引所CFDにて1h足みる。 https://t.co/o0f33foTe5
05-08 08:38

ドル円、1h足みる。フランス大統領選通過、連休明け上に窓開けスタート。持ち越しロング全ポジプラ転。 https://t.co/50JGSVgpbq
05-08 08:17

連休終わったのに鼻がムズムズする。今日からノーネクタイで、上着も薄手のやつ。
05-08 08:12

よく晴れてアチーな朝。とりあえず通勤電車に乗ってみた朝。
05-08 08:04

大型連休が終わった現実を受け入れる。
05-08 00:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード