05/06のツイートまとめ

homanaka

仕事でよく通るんですが、こんなのがあったとは(´⊙ω⊙`) https://t.co/XvVUnlJnW9
05-06 16:17

今日は天気が余りよろしくないので、自室で大人しくしている。色々やろうと考えてたが、すっかりヤル気ゼロでゴロゴロしてる。明日は出かけると言ってた。
05-06 13:43

昨日は久しぶりにPC DEPOTへ。BD-R 50枚 三菱のVerbatimが2200円だった。広告では2500円やったのになんでだろ?ま安く買えたのでヨシとする。PC DEPOTではちょっとしたサプライしか買ってないなぁ。
05-06 13:40

帰宅。自転車でお使い。雨ポチッときた。
05-06 11:49


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード