05/05のツイートまとめ

homanaka

VIX指数、平和過ぎてつまんない(。-_-。) https://t.co/JmmpZaq82p
05-05 23:07

RT @metabolic23: VIX指数が一時9.902007年2月以来の低水準
05-05 23:02

宅配のコンビニ受け取りをファミマとローソンで試してみたんだが、ファミマはファミポートでバーコード打ち出してレジでサインした。ローソンはスマホにバーコード表示させて、レジで読み取ってもらうだけだった。
05-05 22:07

昨日の帰り訳ありでマックのハンバーガー食べた。多分7年ぶりぐらいと思う。自分から進んで食べたりはしないのだが、家内の都合で食べる事に。
05-05 21:55

RT @UponTheThames: 新規雇用数や失業率は予想より強かったが、賃金の伸びが鈍化(2.7%→2.5%)したことが市場の失望を誘ったようだ。2%インフレ率の実現の必要条件とも考えられている金融危機前の平均的な賃金上昇率3%を中々実現できないでいる。
05-05 21:47

為替メイン口座のみ稼働。ドル円ロングポジでレバ1.6倍と、そんなに気合いは入れていないので、しばらくホールドしてみる。
05-05 21:40

んんードル円よー分からん(・・?)
05-05 21:33

RT @okasanman: 米国、失業率 4.4%(予想4.6%)
05-05 21:30

RT @okasanman: 米国、非農業雇用者数増減 21.1万(予想18.5万)
05-05 21:30

26:30 イエレンFRB議長の発言もある。ドル円、少しだけロング保有。
05-05 21:24

今夜は、21:30 米国雇用統計でNFP予想19.0万人になってる。前回9.8万人
05-05 21:22

水曜日にアマゾンで注文したブツが届いた様だ。コンビニ行こう。
05-05 12:35

RT @YukikoMochida: 朝のView:昨日の日経先物の高値は19670円まで。今年の最高値の19695円がレジスタンスとなっている。
05-05 12:06

RT @tenkijp: 【5日深夜GWの流星ショー みずがめ座】 https://t.co/FiLUxdLMSm みずがめ座エータ流星群が、きょう5日深夜から6日明け方にかけて、見頃を迎えます。各地の天気や、観察の..
05-05 08:18

【本棚登録】『投資で一番大切な20の教え―賢い投資家になるための隠れた常識』ハワード・マークス https://t.co/I8pEmyLVCo
05-05 00:31

帰ったら112.96で利確されてた。その後の下落で、112.68で再びお試しロングされてた。 RT @homanaka: ドル円、112.84お試しロング( ´ ▽ ` )ノ
05-05 00:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード