05/04のツイートまとめ

homanaka

我が家に到着。あーしんど。
05-04 22:33

では実家より撤収〜また今度。
05-04 12:00

雨の中お疲れ様です。次の安芸市には岩崎弥太郎の生家と銅像があります。55号線から北に2.5kmほどですので、お時間ある様でしたらどうぞ。 https://t.co/cNsYjz24dT
05-04 10:04

ドル円、112.84お試しロング( ´ ▽ ` )ノ
05-04 09:43

実家パソコン概ね好調なんだが、内蔵DVDドライブがどうもダメっぽい。LGの直ぐ壊れるなぁ焼いたCD-Rが読み出せない。どうも焼きも甘くなってる感じ。昔自分が買ったLGもあっちゅう間に壊れた。
05-04 09:35

FXやらCFD等の月毎での損益計算をしている。もしかして今年まだマイナス(・・?)1口座暗証番号忘れてるので、続きは帰ってから。
05-04 09:22

日経225、取引所CFDにて5分足みる。(°_°) https://t.co/44bbOcPdiI
05-04 09:12

RT @talmud_bot: 身の丈に合った報酬をもらい、身の丈に合った生活をせよ。日々の勉強を怠るな。誘惑に負けないよう自分を抑えよ。しっかりと自分を管理せよ。嘘をつかず、正直に生きよ
05-04 08:40

朝食後のコーヒーも飲んでノンビリしてる。まだ実家に居る。
05-04 08:04

日経225、取引所CFDにて1h足と日足みる。 https://t.co/SbWZEzK1n1
05-04 05:34

ドル円、5分足みる。FOMC通過。 https://t.co/7XuvkFBMXk
05-04 05:31

実家パソコン相談室、本日はこれにて閉店。父の要望で設定変更やら雑多な疑問の受け答え。しばらくは大丈夫かと。イカンもう眠い(>_<)ネムネムモード。
05-04 00:12


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード