04/22のツイートまとめ

homanaka

RT @fta7: アイデアが思いつかないときは、「いいアイデア」をだそうとしているからで、「駄作をまずは10個くらい考えよう」って発想に切り替えると今度は面白いくらいくだらないアイデアがぽんぽん出てくる。はずみで面白いのがそこから生まれたりする。思考にブレーキをかけないで。
04-22 22:51

RT @castormercury: 宝くじで大金を獲得した人がもらえる小冊子。こんなことが書いてあるのだ。 https://t.co/Lw9T52iDGo
04-22 22:37

RT @ashikagunso: メルカリ文化の中における生活保護家庭の比率はたぶん無視できないレベルで高いはず。銀行口座の入金があると生活保護の打ち切りや減額につながるので、アプリ内の売上金で別のものを買う「物々交換」で生活保護に影響せずに実質的な収入を増やすことができる。現…
04-22 22:27

CCCのお店は何と無く肌に合わないので、ここ数年立ち寄っていない。
04-22 22:05

RT @JS_Ecoha: 周南市、最悪だなあ。CCCに図書館運営させたらダメだって。ツタヤ図書館、お飾り用の読めない洋書購入に巨額税金投入…高さ9mの棚に固定 https://t.co/uuX6qvXFuc @biz_journalさんから
04-22 22:03

RT @UponTheThames: フランス大統領選は、日本時間24日(月)午前3時に投票締め切り、同午前6時までには結果が判明する予定。
04-22 16:49

現金の出品って(´⊙ω⊙`)
04-22 16:46

RT @NAMAZUrx: 【悲報】ヤフオクやメルカリで現金の出品が続出、5万円が59500円に。深刻化する貧困ビジネス、理由はクレカの現金化。 https://t.co/rsQICKIlws
04-22 16:44

子供の頃、いっぱい食べてた。あんまし好きでない。 https://t.co/mtc1NcivFY
04-22 16:10

@8do9do 昨年のチャイナショックで1月2月とエライ目に遭い、トランプ相場でなんとかプラスに持って来れた感じでした。
04-22 15:25

RT @tobuzoo7: 鳥インフルエンザ終息しましたので、本日よりリスザルの楽園も入る事ができます。カピバラに会いに来てください。#けものフレンズ https://t.co/JYYJskwH0v
04-22 15:05

相場9年目、たまにアクティブに動くと揉みくちゃにされてる。なんとか生き残っててまだ年間で負けた事はないが、そんなに爆益もない。 https://t.co/zNRhQDBFKv
04-22 14:15

今日はやっとこ床屋さん。もっと早よ来たかった。
04-22 10:19


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード