04/20のツイートまとめ

homanaka

今日は四万十町まで行ったので、鰹みそにんにく買ってきた。明日食べよう。 https://t.co/KHNooLJDnX
04-20 23:43

RT @BOHE_BABE: ああ、なるほど。ただ、貴金属店側は、消費税を乗せて払わずに仕入れたら国税にバレバレなので、消費税はちゃんと乗せた上で、金塊を売った勢力は、現金なら少し相場より安く売る、という取引を持ちかけたんだろうな。つまり、金塊を売った勢力は消費税フリーで密輸し…
04-20 23:27

RT @saitohisanori: つまり金塊を売る相手がたは「現金ならば」という条件を付けたのだろう。足が付かないように。そしてゴールドを買おうとした側は、ゴールドと現金との取引ができたならば、あとはゴールドをどこかに持ち込んで換金し8%の利回りが得られる…と計算したのだと…
04-20 23:27

RT @fstora: これ俺も正直思った。4億近く下ろすとか事前連絡あっただろうし、被害者と犯人の自作自演じゃなかったら銀行と犯人の結託でもあったのかと考えざるを得ない…('ε'*)>RT
04-20 23:24

RT @sorodesgarcons: 最近の銀行の支店はあまり現金を置いてないし、3.8億の引き出しは事前に連絡しとかないと多分引き出せない。3.8億の引き出しはカネに困った行員から反社へのリークで成功したらキックバックを受け取る予定だったみたいな話なら、代わったばかりの頭取…
04-20 23:24

RT @DeanHideo: 韓国人のプロの強盗が現金強奪の目的で入国してるのは明白。日本政府は今すぐに韓国人のビザなし入国を停止すべき。 https://t.co/lIaECRQ4XQ
04-20 23:19

日経225、取引所CFDのスプレッドガー https://t.co/8DIGZtMQhC
04-20 23:16

日経225、取引所CFDにて1h足みる。捕まってたロング、18,545で全て決済。損切りもあり利確平均+2pipsで一旦スクエアに。 https://t.co/vVmcIMPmY9
04-20 23:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード