04/19のツイートまとめ

homanaka

RT @LondonFX_N20: 英国FTSE100株価指数、全戻 (´゚Д゚`;)      https://t.co/f6BQQ4IN57 https://t.co/o0yxtTG5im
04-19 21:25

へーそーなんか。 https://t.co/K898l8I9nS
04-19 19:51

101キーなので気になる。とりあえず試し打ちしてみたい。 https://t.co/p2tK8MnYfB
04-19 19:39

焼き肉後のデザートは、オハヨー乳業のブリュレ風アイス。298円とちと高価。表面のキャラメルリゼが硬い!中のアイスは物凄く濃厚だった。 https://t.co/YhFwB7eytb
04-19 19:32

ここ最近、肉らしい肉食ってないのでたまにはね。 https://t.co/kxFqX37340
04-19 18:15

今日の現場、疲れた。精神的にも_| ̄|○ さー焼き肉行こう。
04-19 17:27

日経225、取引所CFDにて1h足みる。見てるだけ。18,500台ロング捕まったまんま。 https://t.co/3v7yqL9HPt
04-19 17:25

ドル円、1h足みる。見てるだけ。為替口座ノーポジ。 https://t.co/EyvNxHNaxq
04-19 17:22

須崎の道の駅でお昼。ウツボ丼が気になったが、無難な日替わりランチとする。
04-19 12:41

晴れてアチーな朝。早よ寝て早く目が覚め眠たい朝。
04-19 08:03

RT @UponTheThames: 英首相が予想外の総選挙を明らかにした。選挙を経て政権基盤を強化し、EU離脱交渉の全権を国民から委嘱されることで、ハード離脱からソフト離脱まで交渉の幅が大きく広がることが期待される。これを受けてポンドが大きく買い戻された。市場ではポンドの潮目…
04-19 07:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード