04/18のツイートまとめ

homanaka

RT @pc_watch: デスクトップ向けIntelプロセッサー・ナンバー一覧表 https://t.co/KObVadkvXL
04-18 22:25

退勤。今日もシュークリームはなかった。
04-18 19:11

どうしても宇宙家族を連想してしまう。 https://t.co/L3sB4bj5Y8
04-18 19:07

RT @Tech_JP: 近ごろは報道「○○大臣が失言!」国民「けしからん!」ではなく報道「○○大臣が失言!」国民「まず発言の全体を読ませろ。評価はそれからだ」になりつつあるのがとてもよい。
04-18 12:53

RT @kochikeizai: 高知の観光交流施設に「土佐の牡蠣小屋」 がんがら焼きや土佐近海の干物焼きもhttps://t.co/99UTHJ8F1a https://t.co/uRdlmry5LI
04-18 12:48

場に張り付いてチャート眺めてたい。帰りたい。
04-18 12:47

RT @clix225f: いろいろ難しいこと考えても、どうせ相場のことは分からないし。チャート見て、板見て、勢い感じて、すいすい~っと、さくさく~っと、何もこだわらず軽快に行くのが理想なんだけど、邪念が多くてね。
04-18 12:46

日経225、取引所CFDにて5分足みる。利確の決済、ほんの僅か届かず涙してる。もう帰りたい。 https://t.co/EM5qLzCKKc
04-18 12:27

水木と宿泊出張なので手薄になる。余り動かずゆったり眺めよう。
04-18 08:13

為替は、メイン口座サブ口座共にノーポジ状態。
04-18 08:10

日経225、取引所CFDで1h足みる。18,202でリバって18,488まで行ったんか(>_<)捕まってるロングの進退悩む。 https://t.co/n5sMezpo9P
04-18 08:08

雨上がりの朝。鼻水ガーな朝。
04-18 08:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード