04/04のツイートまとめ

homanaka

RT @hitori_haitou: 結論を聞いて怒る人もいるかもしれないけど本当にそうだと思う健康寿命をのばすためのセミリタイア https://t.co/Wy5pxc0KZ2
04-04 20:25

退勤。ひと駅ウォーキング実施。
04-04 20:05

RT @yanh998: 「入社したら三年頑張れ」はあれ間違って伝ってて、オリジナルは「三日我慢できれば3ヶ月頑張る。それもできれば三年頑張る。三年頑張れれば(それは君に合ってるから)一生の仕事にしろ」だ。つまり三年以内で嫌な事があればいつでもやめろって意味。
04-04 08:16

仕事で良く使ってる自分持ちPC(サーバ機除く)Win10 --- 2台Win7 --- 2台Linux --- 3台
04-04 08:14

RT @yamamoon: 会社は全PC、win7 https://t.co/QVXsgMdP3G
04-04 08:13

RT @hitori_haitou: ひとり四国遍路計画。遍路にかかる費用。 https://t.co/l4coVeLrFG
04-04 07:58

暖かい朝。昨日入社式やったけど、まだ電車空いてる朝。
04-04 07:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード