03/04のツイートまとめ

homanaka

RT @asana1988: みんなの確定申告 https://t.co/5F8bAFgJN3
03-04 23:28

弊社では義理的なバレンタインは既に廃止となっており、もちろんホワイトデイも関係なし。個人的にも貰ってないので全く気にならない。
03-04 20:17

RT @_iplus_: うちの会社の女社員、ホワイトデーの見返りが酷すぎる https://t.co/CGWhU5qneg #MT2
03-04 20:12

民主党政権下、物凄い含み損を抱え、物凄く辛かったのを思い出した。
03-04 20:00

RT @create_clock: 民主党政権時代って年金資産を14兆円も減らしていたのか。当時は国内債券で大半を運用していたはずなのになにこのヘタレ運用。だれもこの責任を取らなかったのだなあ
03-04 19:57

RT @moja_cos: 年金GPIF運用資産_民主党政権と安倍政権 https://t.co/h5Zm1pw9WI
03-04 19:57

RT @bishop_ring: 出張から帰ったら3歳のチビ君が「パパーおみやげちょーらい」と。ブルームバーグの人にもらったクマちゃんのパペットを丁度いいやとあげたら「ぱぱーなかからウシさんでてきた!」と。これ表裏でブルベアになってんのか!w https://t.co/jfSc
03-04 16:46

RT @UponTheThames: 今月の利上げ織り込み度は9割に上昇した。もうやらないという選択肢はなくなった。これで見送りならむしろ市場はパニックになりかねない。問題はその次がいつかになる。6月連続利上げを実施するほどインフレ率が急進しているわけでもない。次は早くても半年…
03-04 15:32

RT @tenkijp: 【スギ花粉 関東地方もいよいよピーク】 https://t.co/eSH20AmVyJ 今週末から来週にかけての花粉情報をお知らせします。九州に続き、四国や関東でもスギ花粉ピークに入ってい..
03-04 14:52

RT @Pratender: MRFの待機資金が増えすぎて、日銀に預けてマイナス金利がかかる部分が増えてきてて、証券等の運用会社が被る「損」の部分が増えてると。回避するためCP等の運用をふやしているが・・・ということらしい。゜ω゜)MRFに置くだけでカネとられるなら速攻引き出す。
03-04 12:38

JR高松駅なう。 https://t.co/S3mD0PROof
03-04 11:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード