03/02のツイートまとめ

homanaka

RT @UponTheThames: FRBきってのハト派理事ブレイナードも利上げ支持に転向し市場の3月利上げ確率は80%に上昇、確実視される水準になった。むしろポイントはB/S縮小の着手するかだが、ブレイナードは縮小は政策手段にすべきでないと発言。3月利上げなら次回9月の予想…
03-02 22:45

投資投機を始めて、連続8年無敗となりました。現物、先物、CFD、為替、どれかはマイナスでも、どれかでカバーしてトータルでなんとかプラス。しょぼい利益でもプラスはプラス。退場だけはしないよう、このイカれた相場を頑張って生きて行こう。
03-02 22:07

やっと証拠金取引や先物とか7口座の集計を完了。年間損益マイナスではなかったが、税金払わなくていいレベルのトホホな利益。割と現物株(4口座)が頑張ってたが、トータルで年利2%あるかないか。今年は頑張ろう。
03-02 21:49

システム変更につき、今年だけ株式の方にログインして電子交付との事であった。 RT @homanaka: くりっく株365、岡三の年間損益計算書が該当データなしで出てこない。なんでやってメール打っといた。とりあえず月次の取引残高報告書12枚を出したのでもう寝る。
03-02 20:19

退勤。今日も色々あった。
03-02 20:11

買い豚のターン、来たんかな。
03-02 08:39

手袋の片方、無事に回収。駅で拾われてた(^^)
03-02 08:38

日経225、取引所CFDの方も決済注文を上に。
03-02 08:18

ドル円、5分足みる。えらいアゲアゲになってる。プラ転、適当に入れてた決済注文は全て取り消しといた。 https://t.co/SeTMNi1PAD
03-02 08:17

雨上がり寒くない朝。鼻ムズムズ鼻水タリっと来てる朝。
03-02 08:04

くりっく株365、岡三の年間損益計算書が該当データなしで出てこない。なんでやってメール打っといた。とりあえず月次の取引残高報告書12枚を出したのでもう寝る。
03-02 02:20


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード