02/26のツイートまとめ

homanaka

RT @LixilYasuhiko: IntelのCPUが軒並み爆下げされててテンション上がるわ。正直今までRyzenの性能は半信半疑だったけどこうなると途端にめちゃめちゃ欲しくなる。マジでヤバいの作ったんだなAMD https://t.co/PtM6wgRGG1
02-26 15:52

焼きアーモンド・チュイール 1,080円。さぬき市のあの卵の店が来てた。 https://t.co/V5PFMHUXfT
02-26 15:45

こいつでSSDをラズパイへ繋げる。すんなりいくかな? https://t.co/4V90KTswkv
02-26 15:43

朝から色々回って今帰宅。パソコン工房にて、SATAからUSB2.0の変換アダプタ 950円(税込)買ってきた。百円ほど高いUSB3.0のにするか迷ったが、ラズパイで使うので安いのにした。 https://t.co/XB2YakNjoS
02-26 15:41

RT @motidukinoyoru: 逆に、失業時にマッチングを気長に待てない制度設計の場合、ミスマッチな仕事でも食いつかざるを得ないから、失業率が低い代わりに労働生産性も悪くなる。最悪の場合、全体の失業悪化圧力に対し、失業ではなく自殺、わざと(軽)犯罪を起こして自発的に…
02-26 11:58

RT @motidukinoyoru: 失業率が高いことそれ自体が問題かというと難しくて、KF氏の言うように、職業マッチングを気長に待てる制度が整っている結果である可能性もある。この場合、失業率が高い代わりに、より良いマッチングを期待できるので、労働生産性も改善傾向を示すこ…
02-26 11:58

RT @KF0612: オランダみたいに解雇要件の緩和を条件に、労働時間の短縮化、企業の職業訓練の義務化、非正規雇用の賃金を上げる形での同一労働同一賃金化は、日本の労組ではムリポかな。
02-26 11:57

あーラズパイ、ほったらかしになっとるや。
02-26 11:56

RT @marutsuakiba2: お待たせ致しました。ラズパイマガジン2017年4月号(日経BP社)本日入荷しました。GPS拡張ボードGPSCAPのプリント基板付きで2,180円(税抜)です。宜しくお願いします。 https://t.co/JRuyT6lgDj
02-26 11:55

RT @joker_budou: 何度見ても泣けます。 https://t.co/7dsuFd2ikL
02-26 08:58

RT @Qatar_Cat: ホワイト企業として名高い某社の人とメシ食ったとき、「御社でもプレミアムフライデーやるんですか?」と聞いたら、「いや」。「金曜に早く帰るために他の日の残業が増えちゃったら本末転倒でしょ? だったら毎日ちゃんと定時に帰れるよう調整した方がいい」と言わ…
02-26 08:22


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード