02/17のツイートまとめ

homanaka

RT @TekuTekuHolland: ミッフィーの作者のディックブルーナさんがお亡くなりになったそうです…。89歳でした。悲しい… #miffy #dickbruna #ミッフィー #ディックブルーナ https://t.co/5WjhCEUwlQ
02-17 23:14

RT @okasanman: 「ミッフィー」の生みの親 オランダ絵本作家ディック・ブルーナー氏死去 89歳(テレ朝)
02-17 23:14

日経225さん(/ _ ; )タラレバは言わない。 https://t.co/xHo8Q3ZBae
02-17 21:50

ドル円さん(/ _ ; ) https://t.co/r9Zr0BUCIC
02-17 21:36

RT @hamanaka334: 「年間リターンがマイナスの者だけが株辛いと言いなさい」
02-17 20:26

RT @tenkijp: ⚡️ "関東・四国・九州などから春一番の便り"https://t.co/stbbqvtAPL
02-17 20:24

さー帰ろ。
02-17 19:46

RT @pc_watch: 【やじうまPC Watch】ASUSのラズパイそっくりな「Tinker Board」、技適マーク取得済みだった~2月下旬より各国で販売開始か。ベンチ結果も掲載 https://t.co/BSUAZsk0nL https://t.co/u6teDUkH
02-17 19:36

RT @okasanman: 砂嵐で各地に「火星」出現https://t.co/rdnCbsOfcbhttps://t.co/M2XD9wO8J9https://t.co/Ob2Ty5IZbchttps://t.co/yCd55yA9OE
02-17 13:00

ああー昼休み終わるー
02-17 12:59

証拠金取引のポジで1番最長なのが、2012年12月からの日経225ロング。取引所CFD(くりっく株365)なので限月なしで握っておける。日経平均暴落時には心の支えてとして機能。
02-17 12:59

AUDJPY、2016年7月にポチッとロングって、様子を見ながらチビチビ積み上げてきたが、どこで手仕舞いするかが難しい。
02-17 12:42

RT @543life: 「高菜(たかな)」日本人には古くから馴染み深い野菜で、野沢菜、広島菜と共に、日本三大漬け菜に数えられています。高菜があれば、ご飯何杯でもおかわりしちゃいそうですね♪#暦生活 #暦 #カレンダー #春 #高菜 https://t.co/7teSE6q
02-17 12:32

RT @niijimaakiichi: 福岡の人、辛子高菜ってご存知ですよね?九州人にとって定番中の定番「辛子高菜」のおにぎり…実はこれってご当地メニューなんです!九州以外では高菜の認知度は高くても辛子高菜はメジャーな商品ではなく、名前を知らない人もちらほらいたりします…
02-17 12:31

がっちり握ってます。 https://t.co/nmFezmJZ9a
02-17 12:31

全然寒くない朝。まあまあ寝てるのに眠たい朝。
02-17 08:13

RT @UponTheThames: マーケットは逃げない。株もドルも買いの機会が熟すのをじっくり待つのが得策。余計な手を出すと大体はしなくてもいい損をするもの。確定申告を期限内に出すことに専念するほうが生産的ではないか。
02-17 08:07

RT @UponTheThames: イエレン議長のタカ派的な議会証言、好調な個人消費やインフレ率上昇、景気改善などを示唆する経済データが出てもドルは下落、上昇が持続しない。理由は必ずしも明確ではないが、何となくトランプ政治のリスクプレミアムを見直しているようなところがあるのか…
02-17 08:04

ドル円、113.20台。113.10割れてたんかーΣ(゚д゚lll)先日のイエレンさんの発言は、なんだったのか的な。
02-17 07:04


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード