02/16のツイートまとめ

homanaka

日経225、取引所CFDにて15分足と1h足みる。 https://t.co/AsP2CMYaGE
02-16 19:35

昨夜、家内の逆鱗に触れてしまったので夕食が心配な。
02-16 19:32

終わんないので、もうほって帰ろ。
02-16 18:50

RT @gamblers_faracy: 元号の是非を問う。高校生の投稿に感心させられる。自分が17歳の頃はこんな考察をした事もなかった。対して親子ほど歳の離れた47歳の考えの浅さと来たら情けなくて涙が出る。年齢が逆ならまだ分かる。誤植を疑うレベルの記事です。 https://…
02-16 18:45

日経225、取引所CFDにて5分足と1h足みる。 https://t.co/f3y24LBjEK
02-16 13:00

あー始まったか。さてと今日から作業始めるとするか。 https://t.co/FaRsfA4dDv
02-16 12:55

RT @543life: 「伊勢海老(いせえび)」2月、10月〜11月に旬を迎えます。古くから祝宴や正月など、大切な席に供されてきました。伊勢や房総半島沿岸が主な産地で、そのほとんどが天然物です。お造りやみそ汁は絶品ですね♪#暦生活 #暦 #カレンダー #春 #伊勢海…
02-16 12:51

ドル円、1h足みる。昨夜115円失敗で113.80台に落ちてる。更に糞ポジ追加され含み損拡大中(涙) https://t.co/Zbuhy2lBXH
02-16 12:49

ドル円、5分足みる。昨夜のトレードは失敗でした。一部プラ転ポジがストップで決済され、全体ではマイ転で真っ赤っかで見慣れた風景に(涙) https://t.co/2I8ETcJrRU
02-16 08:10

丁度良い寒さの朝。寝不足でちと眠い朝。
02-16 08:03

RT @hitsuzikai: 懸念通り、2日目の議会証言消化後に反転しちゃった115円は重いし、新たな領域に行くにはまだ時間がかかるか https://t.co/OfQkSodWlf
02-16 07:09

ドル円、スプレッド20pipsも開いたんだが(´・ω・`)
02-16 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード