02/12のツイートまとめ

homanaka

@yamamoon 小遣いの足しに板金屋で銅の切り屑もろて、売りに行っとりました。そんでもって高校卒業したら社会出て働いとりました。
02-12 22:26

そー言えば、今年はまだ家族で外食行ってない。皆んなに美味いもん食わしてやりたいなぁ。
02-12 22:19

RT @NOGIZ77: 貧困と言いながらも、美容院は行く、iPhoneは持つ、月に数回は外食にも行く。そりゃ貧困じゃない。日本人全体が普段から高水準の生活に浸かっていて、なのにそこと比較して貧困と感じることは、真の貧困じゃない。日本人全体が贅沢病なだけ。 #nhk #NHK
02-12 22:15

Nスペで貧困のやってたんか。ん?高校生の友達との交際費月2万円って(・・?)自分小遣い5千円やった。
02-12 22:11

新たな仕事を創出し、利権を得ようとする人達がいる。仕組みを作った人がアレなんやね。
02-12 18:50

RT @smaru_org: 学校給食とハラールの件が話題だね。ムスリムの人達の意見では「信仰は個人の問題だから行政に押し付けるつもりはない」とのこと。では誰がクレームつけてんの?ムスリムの人達によると「学校給食のハラール対応を要望しましょう、と持ち掛けてくる日本人がしつこ…
02-12 18:47

バースデーイベント「七つの散財」1.アマゾンで音楽CD(2枚)2.会社帰り道でシュークリーム3.割れチョコ 1kg4.普通の本屋でマンガ本(5冊)残り3つ、何で散財しよか。
02-12 17:39

給油、レギュラーガソリン134円(5円引き使い129円)。燃費11.9kmだった。
02-12 17:34

【本棚登録】『日経225Weeklyオプション取引入門 ──少額投資で最大限のリターンを狙うための考え方と戦略 (Modern ...』中丸友一郎 https://t.co/VPDnSD2l2W
02-12 15:54

家内に頼まれてたキタムラのネットプリント、仕上がったので取りに行こう。300枚以上で30%オフになる。408枚ある。
02-12 10:45


コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード