02/03のツイートまとめ

homanaka

さて、24:00 ISM非製造業景況指数。
02-03 23:49

ダメかー https://t.co/nD1DlgHTOe
02-03 23:03

ドル円、112.85で再エントリー https://t.co/iRIQEboefY
02-03 23:00

あっ死んだ(>_<) RT @homanaka: 建値+5pipsの所へストップ入れといた。 RT @homanaka: ドル円、112.73でロング追加。
02-03 22:44

建値+5pipsの所へストップ入れといた。 RT @homanaka: ドル円、112.73でロング追加。
02-03 22:43

ドル円、112.73でロング追加。
02-03 22:37

NFPええやん(^^)
02-03 22:31

RT @SBILM: 22:30発表 4.8%(予想 4.7%・前回 4.7%) ・1月米非農業部門雇用者数 22.7万人(予想 18.0万人・前回 15.6万人)
02-03 22:30

ドル円、1h足と8h足みる。22:30 米国雇用統計。 https://t.co/SikSLlS7sj
02-03 22:18

RT @543life: 「恵方巻き(えほうまき)」恵方巻きの具には、しいたけやかんぴょう、キュウリなど、七福神にちなんで7種類の具が入っています。今年は北北西が恵方とされていて、お願い事をしながらしゃべらずに食べると縁起が良いとされています(*^^*)#暦生活 #カレンダ…
02-03 20:49

RT @pc_watch: サンワサプライ、エルゴノミクスデザインの折りたたみ式Bluetoothキーボード https://t.co/YpZJMXsVM1 https://t.co/9yvDSvR28b
02-03 20:48

我がTLでも恵方巻きが一杯流れてる。四国にそんな風習はありませんが、今日の晩御飯は恵方巻きでした。
02-03 20:47

@_akkin_nara 惜しかったですね。18,800台でもう一発押し目買い注文出しとこおもてたんですが…タラレバですね。
02-03 19:44

日経225、取引所CFDにて5分足みる。18,812まで逝ってたんか。昼休みはアレだったので参加できず。 https://t.co/g9RJPLz5OW
02-03 19:28

JASRAC許すまじ。
02-03 19:15

RT @TETSUYA2754: MIDIを滅ぼしてやっと摘み取ったと思ったDTMの芽が初音ミクで復活してしまったため、最終手段として音楽家そのものを滅ぼしにかかってきたというのが今のTLから見えるな。JASRACの中に神帝ブゥアーみたいなのが居るのかw
02-03 19:13

RT @Victim_Girls: かつてDTM全盛期は作曲が趣味って人が結構いたんだけどJASRACのmidi規制でパタっとDTMという趣味が社会から殺されてしまい、それだけでは飽き足らず今度は音楽教室を規制して演奏家も抹消しようという辺り、ディストピア未来から音楽文化を消す…
02-03 19:05

今夜は、22:30 米国雇用統計か。NFP予想17.5万人(前15.6万人)24:00 ISM非製造業景況指数 予想57.0 (前57.2)さーて今年最初の雇用統計いかに!
02-03 18:56

投げたりせんし、歳の数だけ食ったりもしない。残り1個を無事にゲット。 RT @homanaka: 今日は節分か。シュークリーム買って帰ろ。
02-03 18:47

今日は節分か。シュークリーム買って帰ろ。
02-03 18:30

さ帰ろ。目が回る一週間だった。来週も忙しいの確定してるが、目が回る程ではないと思ってる。
02-03 18:29

待ち受けにしか使ってなかったブラステル、元旦にチャージしたのだが、まだ46.44円しか使ってない。SNSやメール等文字ベースのやり取りばかりなので、音声通話はほとんど使ってない。
02-03 08:15

あんまし寒くない朝。腰イタイ(>_<)
02-03 08:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード