02/02のツイートまとめ

homanaka

明治ザ・チョコレートのパッケージ、事務の女性に受けが良かった。お裾分けしたげた。
02-02 21:21

RT @spidey1014: 明治ザ・チョコレートの開発担当が社内の人に逆らうセリフが素晴らしい『社内では「このパッケージでは中身がわからない。売れるはずがない」という厳しい意見も出た。しかし事前の消費者調査で手応えをつかんでいた開発担当者は「あなたの年代がターゲットではない…
02-02 21:18

RT @kenta45rpm: 今さら文句言っても聞く耳持ってるとは思えないけど、JASRACは自らの存在意義を根本から見直したほうがいいよ。既得権益の維持ばっかり考えて、音楽の未来を閉ざしてるとしか思えない。これもひとつの老害でしょ。音楽家めざす子供たちには逆に金出せっての。…
02-02 20:40

あーしんど疲れた。目が回った。仕舞してボチボチ退勤しよ。
02-02 20:39

ドル円、8h足みる。うう〜ん(−_−;) https://t.co/SRlBSErCTK
02-02 12:57

ドル円、1h足みる。うう〜ん(−_−;) https://t.co/o8CAwqI3yp
02-02 12:53

RT @hatao_flute: JASRACが音楽教室にまで課金する理由が、「CDが売れなくなって収益が減ったから」って、なんだそれ。JASRACのお財布事情で著作権料を取ったり取らなかったりするの?著作権料って、著作権者が主体なんじゃないの?
02-02 12:30

JASRAC(−_−;)その内楽器にもって(ry
02-02 08:13

RT @asahicom: ヤマハなどの音楽教室での演奏も、著作権料が求められるようになるかもしれません。日本音楽著作権協会(JASRAC)が徴収する方針を固めましたが、教室側は反発しています。 https://t.co/gEdzIBuRab
02-02 08:11

ドル円、5分足みる。FOMC通過の急落で113.03が刺さってた。レバ5倍、ドル円ポジ積み上がってオージー円と同じ枚数になってる。 https://t.co/aS5UuUaYc2
02-02 08:10

棚から上手く口に入っても、実は腐ってるぼた餅だった。みたいな事も良くある。ヤバイと思ったら、直ぐに吐き出す。
02-02 00:33

棚からぼた餅も、ずっと上に口を開け続ける努力が要る。でないと、折角落ちてきても、頭にぼた餅が乗っかって食べられない。兼業なので、大体見てない時にボタボタ落ちてきて、頭アンコだらけになってる感じ。相場ってそんな感じ。
02-02 00:28

RT @clix225f: 相場って、チャンスにだけやればいいと思ってるけど、ずっと見てないとチャンスを嗅ぎ分けられない気がする。
02-02 00:26

ドル円、113.86でエントリー。
02-02 00:10

日経225、取引所CFDにて1h足みる。19,400台の腐ってる我がロング、生き返ります様に。まだまだ遠いな。 https://t.co/rwjn8yGmIr
02-02 00:07

ドル円さん(^^)
02-02 00:00


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード