01/30のツイートまとめ

homanaka

日経225、取引所CFDにて1h足みる。見てるだけ。含み損拡大中。 https://t.co/9qFZIv9fX3
01-30 23:11

ウコンの件、ホルダーなんでちょっとだけ気になる。
01-30 20:49

:(;゙゚'ω゚'): https://t.co/WLkoMfmZiP
01-30 20:46

某社アノ方も、集中力が続かなくなったと。会議中直ぐトイレ行きたくなるって言ってた。
01-30 20:45

既にじわじわだが、何するも面倒になって来てる気がする。
01-30 20:34

RT @MarkWatermanPhD: これは本当です。昔、某所で年配の人から聞いて自戒してます。老人「君、僕は定年になったらしたいと思っていたことがたくさんあった」若かった僕「そうですか、どんなことですか」老人「いやその前に大変なことが起こった」僕「何ですか」老人…
01-30 20:32

RT @toiwata: 読みたい本を読むには人生は短すぎると言いたいが、寿命が来る前に意欲が死ぬ、集中力が死ぬ、視力も危ないかもしれない。
01-30 20:31

RT @inve333: 対日、対中に対して約束を破ったわけで⇒中国が韓国を「投げ売り」する日 https://t.co/7QE9QcUfn4
01-30 20:31

RT @ha_chu: 電通の先輩が、「CMは偏差値40の人にも理解できるものじゃなきゃダメ。この会社にいる時点で普通ではないと自覚しろ。世間にはおそるべき量のおそるべきバカがいる。そしてそれが日本の『普通の人』だ」って言ってたの、一番役に立ってる教えの一つだ。
01-30 20:23

ドル円、1h足みる。114.61でちょびっとロング追加した。 https://t.co/mEPiWbNRVz
01-30 19:49

疲れた。もう退勤としよう。
01-30 19:46

帰りたい(´ω`)
01-30 13:00

ドル円、5分足みる。 https://t.co/B1EiSRikgP
01-30 13:00

RT @543life: 「金目鯛(きんめだい)」5、6月と冬に旬を迎える金目鯛。寒さが増すと脂がのり、とろけるような美味しさです(*^▽^*)煮付けや塩焼き、お鍋など、どんな料理でも美味しくいただくことができます♪#暦生活 #カレンダー #暦 #金目鯛 #冬 #料理…
01-30 12:55

久しぶりに、パン屋さんアイスコーヒー( ^ω^ )
01-30 12:48

RT @FujitsuMOBILE: データと私見から見る、SIMフリー「arrows M03」の「マチガイない」ポイント - arrows × ケータイ Watch https://t.co/6iMpbWmMj0
01-30 12:32

ドル円、1h足みる。週明け下に窓開けスタート。今月も後2日。今年もマイナス損益でスタートか。 https://t.co/6d7ggeiD2K
01-30 08:19

結構な雨、今日はぬくい。腰も痛い(>_<)
01-30 08:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード