01/27のツイートまとめ

homanaka

運動不足解消にと会社の人から屋島ハイキングに誘われた。普通の人が行かない道を行くらしいので登山靴を用意。
01-27 23:50

オージー円、一部決済されてしもた。85.9→87.00
01-27 23:00

鼻の中ヒリヒリ痛い(>_<)鼻毛かと思ったら皮だった。引っ張ったら奥の方まで剥げて血まで出た。
01-27 19:59

今日は体調不良でずっとしんどい。朝目が覚めた時から変だった。
01-27 19:34

退勤。出た途端に雨に降られ最低(。-_-。)
01-27 19:33

これ、仕事で使いたい。 https://t.co/NUKYLrYRrp
01-27 19:32

日経225、取引所CFDにて15分足みる。見てるだけ。 https://t.co/DMMVLsTBD7
01-27 12:59

RT @internet_watch: 【人気記事】マイナンバーで刷新された平成28年分 源泉徴収票の見方を理解しよう https://t.co/TwKYzEGgx9 https://t.co/7zUh5QDBtB
01-27 12:56

源泉徴収票もらった。噂通りサイズが大きくなってた。金額も大きくなって欲しいな。
01-27 12:54

RT @RibbonChieko: これ、もう錬金術の噂が広がっていますね白熱電球は100円ショップに売っているそうです2個(200円)で800円〜1000円のLED電球に無料で交換。東京都は予算に18億円都民でなくとも可能か?とか無料交換したLEDの売却ビジネスが成り…
01-27 12:44

ドル円、5分足みる。おおー115円タッチしてたんかー。含み益ポジあるけどトータルでは絶賛マイ転中なので、まだまだ放置。含み損に心折れてたので、ナンピンはしていない。 https://t.co/5jrbFAdbr1
01-27 12:34

それなりに寒い朝。変な目覚めで眠い。
01-27 08:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード