fc2ブログ

01/22のツイートまとめ

homanaka

WALKMANやiPod touchにFMトランスミッタとか付けたりしたけど、やっぱりカセットテープ・アダプタが良い。
01-22 23:17

古い車に乗ってるので、今も現役でバリバリ使ってる。 https://t.co/Km4VYhSOHJ
01-22 23:13

私が与島PAで買った「たこめし」が、ちっとも残ってなかった(/ _ ; )
01-22 22:47

一夫多妻とかやったらええのになぁと思ったり。
01-22 22:42

離婚経験者曰く、離婚は結婚より遥かに大きなエネルギーを使うので、できる限りやらない方がいいと言ってた。子供の為にもしない方がいいと。
01-22 22:40

結婚は人生の修行とわきまえてるが、えらい荒行になってる。どうにかなかんもんかと…
01-22 22:34

知り合いに3回も4回も結婚してる人が居る。周りを見渡すと、いつの間にか離婚して、またいつの間にか再婚してたりと皆んな気楽な感じ。しかし男性も女性も結構な年齢で独身の人多い気がする。少子化加速を身の回りから、ヒシヒシと感じてる。
01-22 22:14

RT @ygnfx: 結婚したことのない人の言う「結婚しなくても楽しい」という言葉は、勉強してこなかった人の言う「勉強しても将来役に立たない」や、資産を築けなかった人の言う「世の中お金だけじゃない」と同等なので、とりあえず理想の敷居を下げてでも1回は結婚してみた方が良い
01-22 22:09

新しいTo-Doアプリを入れてみた。ふと思いつき、入力しようとするのだが、3歩で既に忘れてる。思いつくと勝手に記録される。そんな日が早くきて欲しい。ううーん何かやっとかなければならんかったけど、なんやったろ?
01-22 21:49

雲の流れが早い、瀬戸大橋風強し。白波が立つ海を眺めてると、調査で船出してた頃を思い出す。仕事中撒き餌してしまったのは酸っぱい思い出。
01-22 12:27

RT @Anubis_369: エンジニアのインタビュー写真に多い「ろくろ」のポーズ。これに対抗するポーズは無いかと模索していたが、ここに答えを見出した。そう。「タマ握り」のポーズだ。IT系エンジニアの方。もし、インタビューを受けることがあれば、この「タマ握り」のポーズ…
01-22 11:59

与島PAにて、瀬戸の架け橋うどん。サワラが入ってる。 https://t.co/FmVxFH4Ljv
01-22 11:44

RT @clix225f: トレードそのものに興奮を求めてはいけない。つまらないぐらい淡々とやって、利益を出して、出金して、そのお金を好きなことに使って興奮するのがベストです。
01-22 00:27

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード