01/20のツイートまとめ

homanaka

近所のちんまりしたパン屋さん。ちょっと高めでスロースタートであったが、じわじわリピーターも付いて案外繁盛してる感じ。新興住宅地で近場に競合がなく、ちょっと特色のあるパン屋さんならいけると感じてる。見た目少し洒落た感じもポイント。
01-20 22:02

今日の飲み会の席で、ボスにパン屋さん向いてるでと言われた。粉もん(タコ焼き)がええかと思ってたが、パン屋さんもええかも。ICT段々疲れてきた。
01-20 21:53

完全に財布握られてるし、結婚前数百万あったヘソクリは全て巻き上げられた。が、相場の力で完全復活してる。 https://t.co/Db9xBuq7Gg
01-20 21:30

飲み会、無事に終了。楽しい時間だった。明日も仕事で早いので、ささっと帰ってる。
01-20 21:22

今夜は、NY時間にトランプさん米国大統領就任式か。25:30ぐらいからかな?
01-20 08:13

どんより既に雨がポツリきてる。今日は某社の方と、年1回のプライベートな飲み会。
01-20 08:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード