01/19のツイートまとめ

homanaka

TLでカカオいいって見たので、マイブームきた。 https://t.co/ESU9mLKEaG
01-19 23:52

日経225、取引所CFDにて15分足みる。糞ポジが救われつつある。見てるだけ。 https://t.co/2q2Y6Ybrn1
01-19 19:56

駅構内か電車内で、スマホ袋落としたっぽい。100円やけど、無くなると寂しい。
01-19 19:54

ドル円、5分足と1h足みる。昨日112円台とかやったのに。うろたえたら負けなボラボラ相場きてる(´ω`) https://t.co/wZ6y5Y3abf
01-19 19:46

風もなく、そんなに寒くない。仕事のVIX指数18ぐらいまで低下。そこそこ例の件が片付いてきたので、ささっと退勤して、家内に頼まれたドレッシングを忘れずに買って帰ってる。
01-19 19:27

RT @abehiro13: 一般人に売る難しさを知る…ちりめんになんか入ってるってクレームつけて戻すやつがいた。。こんなの初めてって怒ってたらしい…なら2度とちりめんは買わない方がいいって思うけど。。 https://t.co/ihb0bJ2Rbm
01-19 13:01

今日も忙しい。さー仕事仕事。
01-19 13:00

タバコ嫌い物凄く嫌い。電車降りた途端シュボッって、歩きながらのタバコ、そんなに中毒なんかとささっと追い抜く。
01-19 12:46

RT @Torajiro_koda: 全面賛成!タバコの煙の匂いがしたら全力で逃げ出したくなる。▶︎【続き】飲食店全面禁煙の法律で本当に飲食店は潰れるの → んな訳ない。逆だろ https://t.co/oxwJYGqtJm @Isseki3さんから
01-19 12:42

眠い、すごく眠い。なかなか寝付けなかった。
01-19 08:07

寝よう_(┐「ε:)_
01-19 00:40

さてと明日も仕事頑張ろう。土曜日も確定なのが悲しい(/ _ ; )
01-19 00:37

日経225、取引所CFDにて15分足みる。見てるだけ。19,600台と19,200台が捕まって悲しい(/ _ ; ) https://t.co/ohy5XIyeMm
01-19 00:35

為替口座レバ確認。メイン口座4.0倍、サブ口座2.1倍で運転中。オージー円77%、ドル円23%の比率。
01-19 00:28

オージー円、10分足みる。見てるだけ。 https://t.co/Cu3ffwdWhm
01-19 00:22

ドル円、10分足みる。見てるだけ。 https://t.co/vrduEhFcEj
01-19 00:18

税務署からお知らせメールが届いてた。まだe-Taxのメールボックス開いてないけど既にブルーな。今回より住基カードからマイナンバーカードになってるので早めにやろう。先ずは動かなくなってるパソコンの復旧からか。昨年データも入ったまま。
01-19 00:12

メインのS証券の年間取引報告書が届いてた。結構売却したので、思ってた以上の売却益。個別銘柄考えるのも面倒で、キャッシュリッチな状態だったので、今年に入ってから日経225ETFをちびちび買ってる。
01-19 00:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード