01/17のツイートまとめ

homanaka

RT @create_clock: 「数学なんて大人になって役に立たない」とか理科離れとかが豊洲の汚染物質だったり放射能への過剰な反応を招いてしまっている気がする
01-17 20:51

心が折れる寸前だった。仕事のVIX指数80オーバーに急上昇、なんとか解決できたが、まだ30ぐらいの気分。明日頑張る。
01-17 20:50

RT @takagifx: FX億トレーダーの方々に取材していると、みんな考え方が違うなと痛感します。さまざまなFX手法をざっくり分類してみました。自分に合った手法探しの一助にでも役立てていただければ https://t.co/oE9sCdmv0L
01-17 08:18

熱い勇気で相場に臨むと、やられると思う。
01-17 08:08

気になってたのでスッキリだが、思いもよらぬ想定外の答え。 https://t.co/sHuTrHay22
01-17 08:07

昨日より寒くない朝。眠いし腰痛い。
01-17 08:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

homa.n

Author:homa.n
投資歴:2008年10月28日~
JNB-FXで口座を開設し取引を始める。株式もやっているが、やっぱりFXが好き。
好きな通貨:ユーロ円と豪ドル円(今年はもっぱら豪ドル円ばかり)

6月から「くりっく株365」で日経225の証拠金取引を始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード